« デッドエンド(1級)敗退… | Main | 御嶽への行き方 »

December 08, 2007

超久しぶりにブログを書く

Tubuyaki久しぶりにブログを書いた!とりあえず私生活や仕事がバタバタしていたのですが、なんとなく落ちいてきた感じですのでブログを書いてみた。

現状報告といえば…

新居:川崎市高津区(高津駅8分、溝の口13分)
仕事場:銀座本社(だけど新橋から通勤)
クライミングジム:中野島PUMP2
外クライミング:御嶽ばっかです

御嶽は奥多摩の一駅ほど手前にある川がきれいなところです。そんな川辺に大きな岩が転がっているのですが、その岩を登るのが御嶽のクライミングです。岩はつるつるな岩から、カチたっぷりな岩まであって楽しみ方がたくさんあります。写真は御嶽で歩いてて写した写真ですが、世間では紅葉がきれいで観光客がいっぱいいます。

|

« デッドエンド(1級)敗退… | Main | 御嶽への行き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

怒涛の3連荘更新ですな!久しぶり!!

なんか、専門用語が多くてチンプンカンプンですが、生き生きした感が十分伝わってきました。

帰国後、あまり連絡してなかったから、元気そうで安心です。

Posted by: Nao | December 09, 2007 at 06:45 PM

おおおお!久しぶり!元気してる?
やはり生き生きしたところをアップしないとダメポだよね。
専門用語ばっかでスンマセン(笑)

Posted by: たまりっひ | December 09, 2007 at 07:14 PM

あっ帰国したのね。
しかも同じ路線だし。
ちなみにうちは藤が丘。
もしかしたらどっかでばったり会うかもね。

Posted by: ひびき | December 09, 2007 at 10:31 PM

藤が丘は寮があったから住んでたよ!千草台のほうだからちょっと駅からは遠かったけど・・・今も青葉台には行ったりするので会うかも!?

Posted by: たまりっひ | December 09, 2007 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デッドエンド(1級)敗退… | Main | 御嶽への行き方 »