« 御嶽への行き方 | Main | デッドエンドについてのつぶやき »

December 09, 2007

Skyline GT-R

Ca390106 銀座へ行って買い物のをするついでにSkyline GT-R を銀座で見てきました。そーんなに車には興味はないのですが、やっぱり新しくGT-R出るなら見ておこうと思って、日産のショールームへ訪れてみました。いやぁ、見た目は超かっこいいですね!走りとか設計とかはわかりませんが、内装・外装はかちょよかった。とりあえず一言書いてみたかったので書いてみた。

 銀座といえば会社も銀座なので何だか出勤気分。おまけに買い物というのも非常に久しぶりにしたような気がします。でも、銀座満喫ができてよかったです♪

Ca390103
↑ドライバー側

Ca390105
↑後ろは昔からの印象をちゃんと継承してました

ちなみにこの写真、Exilim携帯から写しました。設定がわからなく残念ながら1M Pixelでした…orz

|

« 御嶽への行き方 | Main | デッドエンドについてのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 御嶽への行き方 | Main | デッドエンドについてのつぶやき »