« クライミングしてる人が載ってる看板 | Main | 御嶽の玉堂美術館エリア »

January 22, 2008

東京で雪降ったでー

Hatsuyuki When I left the house early in the morning and even when I got on the train, it wasn't snowing. However after arriving at Shinbashi, it was snowing heavily.... Damn, my boulders!!! Don't snow!

 今朝起きて、電車乗るまで雪なんぞ降ってなかったのに、新橋着いたら超降ってるじゃないか!スノボをやっていない今日この頃は雪はイメージが悪い(;・∀・) 外登れなくなっちゃうから降らないでーーー。頼むーふらんでくれー

 最近、半住み込み状態で会社にいる気がする。。。早くこの地獄期間から抜け出したいですね(`・ω・´)シャキーン━━━!! なにやら取締役会資料作成してたりでバタバタ。明日は60部もプリントだって・・・ドンダケ人がでるんだお。でも、そんな息抜きにしょこたん☆ぶろぐ見たり(自分でナチュラルハイになってるwww)、MHP2ndGの情報見たりwktk ちょっぴりヲタ入ってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« クライミングしてる人が載ってる看板 | Main | 御嶽の玉堂美術館エリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大阪でも雪がチラつきました~
東京はもっとさぶそうですね・・
がんばだぉ!

Posted by: satomix | January 25, 2008 at 12:21 AM

satomixさん>
おお!レスありがとうです!
そうそう、こっちも寒くなってきましたおー
でも週末は無事に晴れてました♪
大阪でも雪ですかー
雪にもまけずカンバ(`・ω・´)

Posted by: たまりっひ | January 27, 2008 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クライミングしてる人が載ってる看板 | Main | 御嶽の玉堂美術館エリア »