« 今週末も雨 | Main | 御嶽で残課題たちを触る! »

May 31, 2008

オフな日(ホットヨガを体験)

Today, I went to a hot yoga trial class. Yoga will only be a core building for climbing but hot yoga was very relaxing and felt very good:) I also hope for more flexibility which also will lead to better climbing! Not only a trial but I became a member and bought few tickets for hot yoga, then later on, I can do it by myself at home.

 今日、気になっていたヨガ、しかもホットヨガをやってきた!1時間暑いなかヨガをやるんですが、超ありえないくらい汗をかく!本当は汗をかくためではなくクライミングのためにコアを鍛えたいだけなのだが…。でもスカッとするから楽しいかも(・ω・)
 続けたいが会費が少し高い~。悩めるがやっぱりオフな日にやるのはいいかもしれない。あぁジョギングもあるし、色々やらないといけないし悩む。でもとりあえず会費無料キャンペーンだからチケットだけ購入して入ろうっと♪

 そして帰りに渋谷で発見したきれいな立ち飲み屋さんにも行ってみた♪せっかく汗かいたのにだめジャン!と思いきや一応1時間経てば水分吸収力が低下しているそうなのでokとします(笑)

Tachinomi

「ソースの二度づけ禁止やで」ってのが関西弁でうけるが、以外にこれを書いてるとこ多いんだよなぁ

|

« 今週末も雨 | Main | 御嶽で残課題たちを触る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヨガ後(運動後)の1時間はGolden Timeと言って、この時間中は(水分吸収力が低下というより)何を口にしてもいつもよりも吸収がよいのでサプリや栄養ドリンクなどを飲むと通常より確実に効果があるが、カロリーの高いもの、糖分、油分、などはすべて身となるんですってー! ご参考までd(^-^)

Posted by: urz | June 02, 2008 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週末も雨 | Main | 御嶽で残課題たちを触る! »