« オフな日(ホットヨガを体験) | Main | 小川山で色々打つ(神の瞳や忘却岩) »

June 01, 2008

御嶽で残課題たちを触る!

Mitake20080601_03 今日は御嶽へ行ってきました。げんちゃんがどうしても水際カンテ(2段)をやりたいらしくて誘われて行ったのですが、ミスコミュニケーションで上手く落ち合えず。でもげんちゃんは落としたそうです、おめでとう!
 しかしmixiの日記一覧を見ると、「御嶽」ってタイトルの日記が多い!!まじめに笑った!!!!皆に会ったし、マイミクはクライマーも多いので分かるけど、「御嶽」ばっかりには笑わせてもらったですよ~。

 で、御嶽ですが、ヌメヌメコンディションなので本気トライをしたいものはなく、一応今後落としていかないといけないようなもの触ってきた。まずはクライマー返しの岩。クライマー返しの岩は下のほうで水が湧き出てました・・・。そりゃぁぬめりますわ(笑)ホールドたちも決してよくない。とりあえず子供返し(初段)を打ちまくってみた。何だか止まりそうな感じですよ、禿痛いけど/(*ε*) そしてついでに忍者クライマー返し(初段)も触ってみるが、時既に遅し!指痛い、ぬめる、よれてるでちょっぴりしか行かずだけど、まぁでもいいや。
Mitake20080601_01
↑子供返し(初段)トライ中のたまりっひ

Mitake20080601_02
↑忍クラ(2段)トライ中のたまりっひ

 お昼以降はげんちゃんがいると思われるデッドエンドに向かうがいない!ミスコミュ・・・しょうがないね。久しぶりにデッドエンドを触ってみると普通にポッケまでいけるもんだが、ポッケ超ヌメヌメ、わらえる。でもエイハブと比べるとやっぱりデッドエンドの方が簡単なのかな。
 それからテッシー(初段)を触りはじめる。前は1手目が取れなくて悩みに悩んだけど、キョンせずに左足を高い位置に置いて右足をスメアしたら決して楽ではないけど、指を突っ込んで俵持ちまで整えれるようになった。お陰で2手目を触りにいこうとすることができるようにもなった。トップの写真がテッシートライ中のたまりっひです。
 デッドエンド横断(初段)もやってみることに。スタートはいいのですが、デッドエンドに結びつけるところが謎。解明できずにとりあえず諦めるが、核心はデッドエンドから左に抜けていくところっぽいから、まぁ全然ダメダメですね。そんな矢先に、げんちゃんが水際カンテ(2段)を完登した情報をゲッツ。驚くがさすがげんちゃんという感じです。しかもほぼ同時に、ミナエモンさんから小川山で神の瞳(初段)を登ったというメールがあり、最近みんなのパワーアップ度に驚いたです。僕は全然伸びずでモチベーション下がりまくりですが、まぁ自分なりに楽しむのが一番かなぁと思ってます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Mitake20080601_04
↑デッドエンド横断(初段)でもがくたまりっひ


 でもって、やっぱり御嶽の残課題は:
 子供返し(初段)⇒1手目取れず
 クライマー返し(初段)⇒1手目謎
 忍者クライマー返し(2段)⇒クライマー返しつなぎできず
 ファットブロッカー(初段)⇒あと2手くらい
 ファットアタッカー(初段)⇒スタートで怪我する
 勅使河原美加の半生(初段)⇒2つ目のポッケ取れず
 デッドエンド横断(初段)⇒デッドエンドに結びつけず
 エゴイスト(初段)⇒まだ触ってない

|

« オフな日(ホットヨガを体験) | Main | 小川山で色々打つ(神の瞳や忘却岩) »

クライミング:御岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オフな日(ホットヨガを体験) | Main | 小川山で色々打つ(神の瞳や忘却岩) »