« NYCでボルダリング(Rat Rock) in July '08 | Main | Hampton Inn やるじゃないですか »

July 20, 2008

Gunks-Trapps でボルダリング

Trapps05 今日は続いてGunksのTrappsエリアでボルダリングをした。メンバーはM師匠、Mさん、Mくん(つか、みんなMやん、ややこし)。PAでの仕事缶詰、金曜の久しぶりのジム、昨日のNYCボルダリングで身体はかなり疲労がたまっててグッタリでした(笑)でも色々チョコチョコトライをしました。

 まずはMくんがGills Egg V4をやりたいということなので行ってみた。すると2撃!超ダイノを見事決めてくれた。すごいかこええ。若さとバネがすばらしい

 次はBlack Boulderエリアへ。そこでは名前忘れちゃったけどV2を登り、The Goldstone Traverse V4 に取り付くが長い+リーチも長く、ド敗退・・・。Mさんはかなり打ち込んでました。
Trapps01
↑The Goldstone Traverse V4 をトライ中のMさん

 その間、Mくんは名前忘れちゃったけどV7をやってました。登りきれなかったそうです。
Trapps02
↑??? V7 をトライ中のMくん

 僕とM師匠は Black Boulder V5 へ向かう。何だかめっちゃぬめってるし、リーチが・・・。5~6回取り付いたけども、指痛いし、疲れてるε-(ーдー)ハァ もうちょっと元気だったらもうちょっと進めそう。。。一方、Mくんはあと一手というところで落ちちゃいました、もったいない!

Trapps03
↑Black Boulder V5 をトライ中のたまりっひ

Trapps04
↑Black Boulder V5 をトライ中のM師匠

 ちなみにトップの写真はThe Buddha V7をトライ中のたまりっひ。左手がば、右手がば、右足超高いところにヒール、左足はスメア。初手は右手をスローパー。で飛ばして右手を角のスローパー。後はどうやるか忘れた(汗


↑Black Boulder V5 をトライ中のMくん

|

« NYCでボルダリング(Rat Rock) in July '08 | Main | Hampton Inn やるじゃないですか »

クライミング:Gunks」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NYCでボルダリング(Rat Rock) in July '08 | Main | Hampton Inn やるじゃないですか »