« Gunks-Trapps でボルダリング | Main | NJRGでセッション »

July 23, 2008

Hampton Inn やるじゃないですか

今日は誕生日だったのですが、なんと Hampton Inn に戻ってみると白ワインとデザートを用意してくれてた!やさぴー
Bd30

New decade に入りました♪

|

« Gunks-Trapps でボルダリング | Main | NJRGでセッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
って、海外に居たんですね~
肩を痛めてから、
最近音沙汰も更新もなくて心配していました。
元気に復活して登りまくってるのを見て一安心♪
またこっちに来たら遊んでくださいね~!

Posted by: kuchakucha | July 28, 2008 at 09:35 PM

kuchakuchaさん
肩はかなり良くなりましたが、出張のフライト疲れと時差ぼけ疲れと仕事疲れで体力がすごいダウンしました・・・。やっと少し回復したかなって感じです^^;
やっとミソジジイになれました♪

Posted by: たまりっひ | July 28, 2008 at 10:45 PM

Wish a Very Happy Birthday and all the very best for Days to come! May your birthday bring joy and happiness to you and your future including your surrounding.
 
たまりっひさんの未来に、限りないエールを送ります♪
人生の大切な区切りなので、帰ってきたら改めてお祝いしますね。


Posted by: urz | July 29, 2008 at 06:14 AM

urz>
Gracias! I am looking forward to it:)

Posted by: たまりっひ | July 30, 2008 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Gunks-Trapps でボルダリング | Main | NJRGでセッション »