« 日曜NJRG | Main | 月曜NJRG »

July 27, 2008

友人Nで飲んだっくれる

Zion 今回の出張も友人Nさんちでお世話になりました~。しかも2回も!完全に居候ですわ(;・∀・) 
 子供二人はすくすく育っていて、Sizzlaくんはかっこよくなっていて、Zionちゃんは相変わらず癒し系だった。Sizzlaくんはかなり強くなってて、僕も必死に戦ったけど疲れた(;´ρ`) でも腹筋にパンチさせてあげたら、硬くて痛がってました^^;まだ大丈夫だな~。Zionちゃんはまだ歯をおとーちゃんに磨いてもらっているみたい。ぷぷ、かわいい。
 つか、こんな写真いつ写したんだ!?覚えてない!ハッ、もしかしたら相当飲んだ!?いつもたくさん飲んでしまってスンマセン。

|

« 日曜NJRG | Main | 月曜NJRG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

σ(゚∀゚ オレ!! これ! σ(゚∀゚ オレ!!

こんな写真いつのまにぃぃぃぃぃぃ??

おとうちゃんのおなかパンチはクッション効いてて柔らかいからなぁぁwww 
たまりっひのカティンコティンのおなかにビックリしてたで~~~www

Posted by: Nao | August 07, 2008 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日曜NJRG | Main | 月曜NJRG »