« Gunks-Peterskill でボルダリング | Main | 友人Nで飲んだっくれる »

July 27, 2008

日曜NJRG

 初めに課題として残したボルダリングを打ってました。日本と違ってカチカチが少なくて、ドカーンものが多く、一人で取り付いてるとおっかないです(汗

 その後にはGさんが合流して、PUMP2にはないドッカブリのだけど短いルートを1時間弱やってました。辛めの5.11を1回目ド敗退。同じ5.11をGさんがFlashして、クリップするタイミングとレストポイントを色々アドバイスもらって、もう一度自分がやってみるとすんなり出来た。つか、クリップ遠いし、ホールドも遠いから怖いんだよねぇ(´;ω;`)ウッ… しかも全体的にも距離があるし。それから最後から2個目のホールドも悪いから落ちそうになるし、意地悪な設定だよ(;´д`)トホホ
 
 で、調子こいて5.12をやってみると、ありえないくらいホールドが遠い!クロスもダイノをかまさないと取れないって、どーゆーこと!?一個一個がデッドorダイノって・・・。クリップも距離あるから超吹っ飛ぶしで、怖かったけど、とりあえず遊べた(笑)

|

« Gunks-Peterskill でボルダリング | Main | 友人Nで飲んだっくれる »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Gunks-Peterskill でボルダリング | Main | 友人Nで飲んだっくれる »