« The Dark Knight 観てきました | Main | ゴゴオォォォォォォォォ »

July 30, 2008

水曜NJRG

Njrg20080730 今日も行ってきた~。M師匠、Mさん、Kさん、とにかく皆居た!M師匠は知り合いの日本人さんをNYCから連れてきてました。

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 なんと、今日も新しい課題たちがセットされていたのでみんなでセッションですたヾ(*ΦωΦ)ノ 新しくセットされていたのは入り口近くにあるFace部分。Jasonがセットしたんだろうと思われるリーチ課題が多い(´;ω;`) デッドとランジを余儀なくされまつ(・ω・;)(;・ω・)

 というわけで、黄緑テープであるV4くらい(?)までは落とせました・・・後は30分ほどトラバース。

|

« The Dark Knight 観てきました | Main | ゴゴオォォォォォォォォ »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Dark Knight 観てきました | Main | ゴゴオォォォォォォォォ »