« スンドゥブを食った | Main | The Dark Knight 観てきました »

July 29, 2008

時代遅れorz

Altima
 アメリカ出張で今回来たレンタカーはNissan Altimaの最新モデル。いつもホテルでピックさせてもらっているのだけど、鍵は物理的な鍵部分がなくてボタンだけ(・ω・;)(;・ω・) 実際は物理的なものもそのボタンキーに潜めてあるのだけどね・・・。

 で、恐る恐る乗ってみるとやっぱりボタン式だ!何じゃこりゃーと思いながらボタンを押すとエンジンが掛かる。何か時代遅れなのか、やっぱり鍵を回したいよなぁぁぁ~
 
 でも後々便利だと思ったのは、ポケットに鍵をしまったまま車に乗れること。ドアを開けるノブのところにちっさなボタンがあり、鍵が近くにあれば開く仕組み♪そしてエンジンもポッケに入れていてもボタンさえ押せば掛かる。便利だ^^ Buuuuut 鍵を運転中にポケットに入れて、車の中で落としてしまって、つい忘れてノブボタンで鍵かけてしまったら、サヨウナラでしょうなぁぁぁ

 まぁ無事2週間ほどお付き合いさせてもらいました

|

« スンドゥブを食った | Main | The Dark Knight 観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スンドゥブを食った | Main | The Dark Knight 観てきました »