« 月曜NJRG | Main | 時代遅れorz »

July 28, 2008

スンドゥブを食った

Sundubu 日本ほどクソ暑くないアメリカ。いや、本当は暑いんだろうけど、室内は涼しいし、交通手段も車だからエアコンg天国だから暑さは感じないんだと思う・・・。というか、日本もアメリカも真夏日が多すぎでっせ!絶対に温暖化がひどくなってるよぉヽ(`Д´)ノウワァン 20年後どーなっちまってるんだヽ(`Д´)(`Д´)ノウワァァァン orz

 まぁそん中、身体もジム以外で動かすことが出来ないアメリカなので、臓器周りが気になってきました。てなわけで、手っ取り早く解消されそうな唐辛子、すなわち韓国料理、すなわち、スンドゥブ(순두부)=豆腐鍋を食ってきたYo!しかも4段階の辛さの、一番辛い Very Spicy を選んだ(でも本当はまだ Veryx2 Spicy があるそうな)。
 いやぁ、真っ赤です。というか辛くて鍋の暑さを忘れるくらい口の中が燃えてました!そして、汗だく。。。そしてそして、夜にはお腹が辛さにびっくりしたのかちょっと腹痛(汗 まぁでも何だか燃焼していたような気がします、はい

|

« 月曜NJRG | Main | 時代遅れorz »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 月曜NJRG | Main | 時代遅れorz »