« おもしろい看板 | Main | 久しぶりのNJ Rock Gym »

July 18, 2008

長らく放置してすみません・・・

まじめにすみません・・・仕事・私生活が忙しくてアップできてませんでした;;今もPA→NJという3週間出張に来てます。

アメリカ好きだからいいけど、あぁー長いなぁ ( ; ´ Д ` A ` ` `

Keystone_light

ちなみにPA(ペンシルベニア州)のお酒に対する法律がおかしすぎる!ビールを買おうとしたらすごい時間かかった。。。2時間もウロウロしちゃいましたよε-(ーдー)ハァ どうやらビールは:
①スーパーには置いてはいけない
②Wine & Spirits などの酒屋さんにもビールは置いていない
③ケース買い(30本以上)ができるビールケース買い専門店がある(冷やされてない)
④最後はレストランのバーで6本ケースビールを買う(値段は高いと思われる)

てなわけで、数名で出張だったので30本ケースを買いましたよ。でも冷たくないので、翌日に取っておく事にした。。。

あとPAで仕事缶詰だったので1週間も登れなかったよぉぉぉ

|

« おもしろい看板 | Main | 久しぶりのNJ Rock Gym »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おもしろい看板 | Main | 久しぶりのNJ Rock Gym »