« なぜかPhiladelphiaにいる | Main | NYCでボルダリング(Rat Rock) in August '08 »

August 22, 2008

木曜NJRG(今回の出張2回目)

 朝も早くに起きてるし、2時間x2のドライブで疲れてるけど、ジムへ行った(笑)

 昨日と違って馴染み深いメンバーはいない。でもJさん発見。リードに誘われるが疲れててやる気が↓。でも前回落とせなかった白(5.11後半?)をやってみる。ムーヴ忘れてて結構戸惑い、最後のクリップだけできないでフォールε-(ーдー)ハァ みんなからの声援があったのにぃぃぃ そして新しい赤(5.11)もやってみるが、これも難しい。多分5.11cはあると思う(´;ω;`)ウッ…

 でもってボルダリングもやってみる。昨日新しくなったかぶり面(昨日かなりを打った)へ行くと、赤テープ(V1くらい)が新しくなってる。なんだか足がありえないところにあって1撃できない!はうう。でも2度目は冷静にやってみると余裕。当たり前か・・・

 ついでに入り口の左側にあった黄緑(V5くらい)もやってみる。Mさんはヒールで怪我したそうだが、終わらせたかったのでやってみた。なんだか2撃目でおしいところまで行ったので、もう一度やってみるとヒールで足を安定したらスタでリップ(角度が超悪い)が取れた!(´▽`) ホッ 1階に残った黄緑課題はあと2個(´;ェ;`)ウゥ・・・

 全般的にリーチものが多いお~~

|

« なぜかPhiladelphiaにいる | Main | NYCでボルダリング(Rat Rock) in August '08 »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なぜかPhiladelphiaにいる | Main | NYCでボルダリング(Rat Rock) in August '08 »