« 思い出し笑い写真 | Main | 木曜NJRG(今回の出張2回目) »

August 20, 2008

なぜかPhiladelphiaにいる

Fourseasonsなぜか急遽Phillyに行くことになった。それも分かったのはアメリカ到着した日の深夜、自分はNJ州…。8:30amには到着しないといけない!?(゚Д゚ )ムニャムニャハァ? 5:30amに起きて急いでいかないといけないじゃーんよ!はう

てなわけで、6:00amに出て8:15amには到着♪Phillyの橋の前辺りで少し混んでただけでセーフですた。

しかし、Four Seasons なんて久しぶりだな。昔に来た覚えがある、とても気懐かしい。Independence Hall とかも通ったけど、超懐かしいかった

|

« 思い出し笑い写真 | Main | 木曜NJRG(今回の出張2回目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たびたびのPhiliy出張お疲れ様。
やりがいはあったかな??

Posted by: Mick | August 27, 2008 at 09:33 AM

Mickさん>
やりがいはあったと思います!
往復はちょっと疲れましたが;;

Posted by: たまりっひ | August 27, 2008 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 思い出し笑い写真 | Main | 木曜NJRG(今回の出張2回目) »