« 満員電車、ホント勘弁。゚(゚´Д`゚)゚。 | Main | 2008年9月小川山ツアー1日目 »

September 09, 2008

Dosage V を購入→観る

Dosage_v 一週間前までPUMP2では売り切れだった Dosage V 。週末行ったら置いてあったので早速購入~♪

 Dosage V を家で観る。行った事がある場所はなさげでした。Arkansas 行ってみたいなぁ~

 どの課題か忘れましたが、若干のスラブから薄かぶりを超えてダイノする課題がカコよかったです!セッションで皆ダイノしてましたが初めてリップを取れた人は超ガッツポーズ。パワーと躍動感を感じました。

 Paul Robinson すごいな~。あのソフトなホールドのタッチ。カコイイ!NJ州出身だし、応援します!

 最後のほうでトラッドやってましたがあれも尋常じゃなくカコイイ。けどクラックこえええええ。ちょと勘弁でつ

 ということで、クライマーの皆さん、是非観てみて下さい!手に汗握ります。指、滑ります(笑)

|

« 満員電車、ホント勘弁。゚(゚´Д`゚)゚。 | Main | 2008年9月小川山ツアー1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 満員電車、ホント勘弁。゚(゚´Д`゚)゚。 | Main | 2008年9月小川山ツアー1日目 »