« iPod 60GB 壊れた(続③) | Main | iPhone:アドレス帳の移行(auから)に苦戦 »

September 19, 2008

iPhone:iPhone に変えました

Iphone01iPod 60GB が壊れた結果(いや結果なのか?)、

  iPhone に変えた!

とにかく変えた!!!iPod touch 32GB も予約したけど買わないことにした。携帯のメールも一日に20通以上もジャンクが来るし頭にきていたのでいっそのこと買い換えちゃえ!ということで iPhone に(笑)

 実はこの前日にMNP予約番号をAUからゲットしておきますた。それから解約料金がいくらくらいなのかも調べておいたです。なんだか1万くらいかかっちゃうみたいで…。まぁそんなのいいや、iPod touch を買わないんだし。

 で、お昼休みに猛ダッシュで新橋にある Labi に突入。Labi の入り口に「iPhone 緊急入荷」って看板がおいてあったので、店の前で立っている店員のオネイサンに早速、

「iPhone 16GB White はありますか?(*・o・)」

と聞いたら、即返事が、

「ございます」

とのこと。で、即答で、

「iPhone 買います。オナガイシマス<(_ _)>」

早速店の奥に行って契約開始。やったことと言えば
①ちょこっと契約を読んで署名したり
②契約内容を再確認したり
③免許証をスキャンしてもらったり
④振込み用のATMカードをスキャンしたり
⑤MNP番号を伝えたり
そんなことをやって40分弱。後は、

「15分後に引渡しができます」

と来たが、残念!お昼休みは終了しちゃいます(´・ω・`)ショボーン しょうがないので一度会社に戻る。半日ほど我慢をして、定時で Labi へダッシュ!

「電池もあるので早速使えますよ」

と言われ、即効いじる。楽しい!実に楽しい( ;∀;) カンドーシタ

で、やっぱりカバーケースは必要・・・。なので Labi で探してみるがイマイチなのしかない。けどしょうがない。クリアケースを買いましたよ。保護フィルムは付属なのでまぁまぁありがたい♪

|

« iPod 60GB 壊れた(続③) | Main | iPhone:アドレス帳の移行(auから)に苦戦 »

iPhone」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPod 60GB 壊れた(続③) | Main | iPhone:アドレス帳の移行(auから)に苦戦 »