« iPod 60GB 壊れた(続②) | Main | iPhone:iPhone に変えました »

September 18, 2008

iPod 60GB 壊れた(続③)

えーっと、やっぱりなにやっても反応しないのであきらめました(笑)
とりあえず、保証期間も切れてるし、、、

  分解しちゃいました!

①ケーブルでも外れたかなぁと思ったけど、見た感じはずれている雰囲気ではない。
②断線でもしてるかなぁと思ったけど、配線はちゃんとコーティングされているし切れている雰囲気はないし、わからない。
③錆でもついてるかと思いきや、ぜんぜん中身はきれい!

くそー、直す手立てはない!これでキッパリあきらめがついた!
と言うことで iPod 60GB はこれにてポータブル外付けハードディスクになりました。。。

ε-(ーдー)ハァ

|

« iPod 60GB 壊れた(続②) | Main | iPhone:iPhone に変えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPod 60GB 壊れた(続②) | Main | iPhone:iPhone に変えました »