« 怪我した課題はこれだ! | Main | Dosage V を購入→観る »

September 08, 2008

満員電車、ホント勘弁。゚(゚´Д`゚)゚。

 昨日の落雷における田園都市線の渋谷⇔鷺沼の長時間の運転見合わせに続き、今朝の田園都市線は最悪だった。

 乗ろうと思ったら満員でものすごい勢いで後ろからものすごい勢いで押され、学生がかばんを下に置くものだから足場が全くなくてかばんを踏みながら中に押し込まれる。そのついでに足をまた少しグキッとしてしまった気がする。゚(゚´Д`゚)゚。 最悪だ

 ギュウギュウな中、二子新地で具合が悪い人が居て高津駅で停止。ちょっと動いたと思ったらまた二子玉川で停まる。どうやら用賀かどっかで非常ベルが押されたそうな。合計10分くらいの遅れですがギュウギュウになった上に、学生はうるさいしかばんを下に置いていて足場も悪いし、最悪でした(´;ω;`)ウッ… おまけに暑い!


 しかし、ゲリラ雷雨、おかしいよねーー。

 日本も亜熱帯雨林なんでしょうか?

 雷の音、尋常じゃないよ

 雨の量、尋常じゃないよ

 日本の気候、おかしいよ

 外岩、いけないよwww

 いい加減、温暖化現象末期だってこと認識した方がいいような:(

|

« 怪我した課題はこれだ! | Main | Dosage V を購入→観る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 怪我した課題はこれだ! | Main | Dosage V を購入→観る »