« Nikon D90:Nikon D90 にしたっ(・∀・) | Main | 小川山ボルダリング11月② »

November 22, 2008

小川山ボルダリング11月①

Ogawayama20081122_01 I haven't been to Ogawayama for long time but finally I was able to go climbing:) Of course my problems are Shodan. I started off with Taikoban (Shodan) in the first day; but this sucky blancy and reachy problem, I could not finished it. I gets into my nerves, dudes!! I then went to Tajima Hang and hit 2 or 3 times but no luck after no energy.
2nd day, I went to Niji no Irie (Shodan) but no luck!!! I am so stiff; I have to be more flexible.... I then went to Tajima Hang (Shodan) and hit 3 or 4 times but no luck again! I have to be fresh.... Next time gadgets, next time!

 小川山へ久しぶりに行きました~。最近、周りのクライマーが強くなっているので、焦る気持ちもありますが、まぁー仕方がない!自分なりに楽しみます!

<1日目>
 ということで色々トライしたいのですが、前回、太古(3級)を少し見ていて、それを延長した太鼓判(初段)がとても気になったのでまずはそこへ行く。太古も実はちょっと謎々で、全然分からない。ちょっとYouTubeで見たところ、左足はジャムっぽくかまし、右足はスメアぽい感じ。手も不思議なもち方で、一手目はダイクへ持っていくが、体がヘンな方向に流されていく。リップも悪い!ということで、ほぼ一日中この岩で打ったが。ダメでした・・・。(トップの画像が太鼓判のリップを触っているところ)
Ogawayama20081122_02
↑寒さをしのぐためにヒーターを持参した~

 ちょっと下山したら、Mエモンさん、F川さん、F見さんがいた。田嶋ハング(初段)を触っていました。僕もヘトヘトな中やってみたが、じぇんじぇんダメ!やっぱり元気なうちじゃないとダメっすね・・・。

 宿泊はテントじゃ寒いと言うこともあったし、Mエモンさんとコーディネートして岩根山荘にした。で、夕食は藤本へ!定食、最高にうまーです!
Ogawayama20081122_03
↑藤本の猫たん

<2日目>
 F川さんが5撃した、虹の入り江(初段)を教えてもらうために行く。10回くらいはトライしたのでしょうかねぇー、足が開かないので全然進まない!!!だめだめです。前日の太鼓判と言い、虹の入り江と言い、本当にクライミング辞めたいと思うくらいな demotivation でした。指からも血が出るし・・・。
Ogawayama20081122_04
↑虹の入り江をトライ中のたまりっひ

Ogawayama20081122_05
↑血が出ちゃいました・・・

 F見さんが虹の入り江をきっぱり諦めたところで、僕も諦め、田嶋ハングへ・・・。またよれてるときに行くのかぁ、みたいなwww でも、この日は結構下のほうが自動化したので悪くはなかったと思う♪

 今回のトリップは結局成果はなく終わり、残念な気持ちで帰宅ですた;;

|

« Nikon D90:Nikon D90 にしたっ(・∀・) | Main | 小川山ボルダリング11月② »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Nikon D90:Nikon D90 にしたっ(・∀・) | Main | 小川山ボルダリング11月② »