« Nikon D90:Nikon D90 で比較してみたっ | Main | 小川山ボルダリング12月② »

December 12, 2008

iPhone:スケジュール管理は「さいすけ」使ってます

Iphone09 I use "Saisuke" for my calendar because it can synchronize with Google Calendar. It is not only a single way sync but it works with the both ways sync. What's also good is it has been updated several times and the usage is getting much better.

 iPhoneを使って2ヶ月は立ちます(たぶん・・・)。はじめは相当苦労して移行作業をしたのですが、それ以降は非常に便利に使っています。皆が懸念する電池の持ちようも、明るさを下げることで2日以上も持つ(毎日通勤でiPodとして使っていても)し、毎日のように新しいアプリが出たりして情報が盛りだくさんで面白い。

 で、今回はちょっとスケジュール帳の話をしたいと思いまっす。僕が望んでいたスケジュール帳はGoogle Calendarと同期が取れること!と思い色々調べた結果、Jailbreakしないでできるアプリは「さいすけ」みたいで問答無用で購入&ダウンロードした。使い方は直感的でok^^。使い勝手もとても良い。そしてアップデートが頻繁に行われていてアプリ自身の改善がなされている。がらーんとしてますが、会社のはほとんど入れてませんし、プライベートもクライミングばかりなので、ほとんど入ってませんwww

|

« Nikon D90:Nikon D90 で比較してみたっ | Main | 小川山ボルダリング12月② »

iPhone」カテゴリの記事