« Hueco Tanks ツアー Day 5 | Main | Hueco Tanks ツアー Day 7 »

January 21, 2009

Hueco Tanks ツアー Day 6

Hc6_14 今日も無料で自由に行動できるNorth Mountainにいった。事前に予約も入れ、昨日 Hueco Tanks のパスを取得したので、HQでサインインをし、パスを見せて、入園。昨日は North Mountain の山の中だったが、North Mountain の山の中ではなく周りを散策することになった。

 あ、朝は Kristoph's Coffees でコーヒーを調達しました。今日は眠いから Triple Espresso を飲んだ(笑)

 初めに向かったのは Warm Up Area 。アップできる簡単な課題がかなりあり、一応楽しめる♪簡単な課題なのかいろんな人が集まっている。初心者でもここでたくさん遊べていい場所だ。
Hc6_01
↑Thunderbird V1 ★★★ を登るMさん


 次は The Morgue エリア。でもやったのは T-Bone Shuffle V4 ★★★。パワー系のトラバースから、最後は巨大なガバフエコにデッドポイントorランジ。体力が吸われた後のランジなので結構きっつい。けど何度かのトライで登れた。ランジだったので登れた時は爽快だったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

Hc6_02
↑T-Bone Shuffle V4 ★★★ のランジを決めるSさん(彼の場合はデッドかなw)

Hc6_03
↑T-Bone Shuffle V4 ★★★ のランジを決めるGさん

Hc6_04
↑T-Bone Shuffle V4 ★★★ のランジを決めるたまりっひ

Hc6_05
↑野草


 一同は、Nacho Man エリアへ行く、が、おいらは超パンプだったので一手も出さずに昼食。Nacho Man の 課題はちょっと難しいそうだったので Lunch Rocks へ移動した。ここには課題が結構あるのでみんな色々触っていた。僕は中でもハイボールな Hard Again V3 ★★ を登った。上は簡単なもののやっぱりハイボールは怖いΣ(T▽T;)

Hc6_06
↑Orifice Affair V1 ★★★ を登るMさん

Hc6_07
↑Orifice Affair V1 ★★★ をトライするTさん(死ぬ~って言ってました)

Hc6_08
↑Hard Again V3 ★★ を登るGさん


 お次はスーパーハイボールな The Melon Patch V0 ★★★★ へ。とりあえずドガバフエコを伝ってあがるのだが、これまた簡単、でも超高くてとてもじゃないけど下は見れたもんじゃない!!

Hc6_09
↑The Melon Patch V0 ★★★★ を登るSさん

Hc6_10
↑The Melon Patch V0 ★★★★ を登るM師匠

Hc6_11
↑いまや入れなくなった Mushroom Boulder


 最後は Deliverance Boulders に行く。North Mountain の周りのほぼ最後の場所である。ここでは Manly Stuff V4 ★ をやったが完登はできず…

Hc6_12
↑Manly Stuff V4 ★ を登るSさん

Hc6_13
↑Manly Stuff V4 ★ をトライするたまりっひ

Hc6_15
↑Manly Stuff V4 ★ を登るMさん

Hc6_16
↑Manly Stuff V4 ★ を登るGさん

Hc6_18
↑駐車場に戻るM師匠とSさん


 夕食は僕がたまたま Tamale という看板が気になっていたところだったので、寄ってみた。Lupita というメキシカンのお店。テイクアウトが中心だが一応テーブルもあって座って食べれる。ここはものすごい安いので安価で済ませたい場合はここがいい。Tamale はコーンで出でた皮で包まれたタコスみたいなもの。どうやらおいしい Tamale にめぐり合うのは難しいらしく、Gさんは絶賛していた。その他ブリトーなども食べたがとてもおいしかった。

Hc6_21
↑Lupita の概観。鉄格子はちょっと怖い(笑)

Hc6_20
↑Carnitas $7.00。でかすぎて一人じゃ無理なサイズw

Hc6_22
↑M師匠とたまりっひの看板(?)


↓Hueco Tanksへ行くならこのトポ

|

« Hueco Tanks ツアー Day 5 | Main | Hueco Tanks ツアー Day 7 »

クライミング:Hueco Tanks」カテゴリの記事

Comments

みんなの写真も拝見しましたよ~。全行程、天気にも恵まれ、よい旅になったとのこと。日本への帰路はちょいと遠かったと思いますが、お疲れさまでした~。

Posted by: Kayo | February 06, 2009 at 03:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hueco Tanks ツアー Day 5 | Main | Hueco Tanks ツアー Day 7 »