« もうちょっと Hueco Tanks 動画 | Main | Hueco Tanks ツアー Day 2 »

January 17, 2009

Hueco Tanks ツアー Day 1

Hc0_01 Hueco Tanks ツアー初日はもちろん移動だけー。今回は成田 → Houston, TX → El Paso, TX という飛行機で、航空会社はコンチネンタル。成田発は17時くらいだが、到着は19時くらいなので、完全に一日サヨウナラという感じ(-。-;)

 あ、でもコンチネンタルはたくさん映画を用意してくれているのでありがたかったです。新作だけではなく、旧作品もたくさん用意されているので飽きませんw それから食事も意外においしかったかと思います。

Hc0_02
↑HoustonからEl Pasoへ~

 で、El Pasoについたらもう19時なわけで、お腹がへってたので空港~ホテルまでの間でどこかレストランはないのだろうかと見ていたら Jaxon's という地ビールを扱っているレストランを発見した。まずは荷物がレンタカーにあるので、ホテルへ行ってチェックインし、荷物を置いて即効レストランへ向かった。

Hc0_03
↑Jaxon's Restaurant & Brewing。結構目立つ看板^^

 シーズンによっておいてあるビールの種類が異なるようで全種類は飲める感じではなかった。僕が飲んだのは IPA と Lager 。IPA はアルコール濃度が高く変わった味がする。Lager はさっぱりした味。食べたのはステーキ!テキサス州に来たんだからステーキ。やっぱり肉でしょう!

Hc0_04
↑メニュー。一杯$3.50ととても安い!

Hc0_05
↑左がIPA、右がBrown Ale

Hc0_06
↑ステーキ♪うましす

Hc0_07
↑Buffalo Wings。辛くてうまーでした


 しかし、肉!肉!肉!肉!

 ビールもおいしいし、肉もてんこ盛り食ったので、明日は登りをガンガルぜ!



↓Hueco Tanksへ行くならこのトポ

|

« もうちょっと Hueco Tanks 動画 | Main | Hueco Tanks ツアー Day 2 »

クライミング:Hueco Tanks」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もうちょっと Hueco Tanks 動画 | Main | Hueco Tanks ツアー Day 2 »