« 城ヶ崎ボルダリング2009年2月② | Main | Tさんの傑作@城ヶ崎 »

February 14, 2009

城ヶ崎ボルダリング2009年2月③

Jougasaki20090215_02 今月に入って3回目の城ヶ崎。Tさん、Kさん、Mナエモンさんを乗せて日帰りで向かった。KさんとMナエモンさんは溝口でピックアップして、ささっと東名高速に乗った。前日にETCを設置したので高速の乗り降りが超楽になったし、結構値引きされるのね(-。-;) 設置料金がペイされるのはいつになるかわからないけども、今年小川山へ数回行けばETCからキックバックあるみたいなので、回収できるかなぁ

 桜の季節なのか真鶴道路を降りて135号を下っているとドンドン渋滞になっていく( ̄Д ̄;; どうしたものなのか・・・水曜日に行ったときはスイスイだったのに。いつもより30分はスタックした気がするε-(ーдー)ハァ 

 岩場に着くと、中野島はgさんを含めてF見くんとChingさんが既に到着していた。横浜組みはPパンさん家族がいた。GちゃんとFッティさんは、Gちゃん寝坊で遅めの到着w 早速皆課題に取り付いていて、女性陣は横の5級や4級を触っていてセッションが行われていた。今日はほわいてぃも一緒だ。活気がありましたなぁ~ そんな中、Tさんが5級をGET♪d(゚∀゚d) 限界グレード更新した!非常にスタンスが悪いけど、カチも持てるようになっているし、身体を伸ばすこともできるようになってきて強くなってる。ついでにTさんは隣の4級もトライ。スタート足をキョンで1手目を取るのを頑張ってましたが、そのムーヴは難しい模様。キョンを完全にやめて、足をスメアあしたら1手目が取れ、驚いていたw で、今日はカチりすぎてしまって指が痛くなったみたいで4級は宿題となってしまった・・・。

Jougasaki20090215_01
↑5級を登るTさん。強くなってきているのがわかる

Jougasaki20090215_03
↑なぜか歯を磨きだすF見くん

Jougasaki20090215_04
↑4級をデモするFッティさん。気合が入っているのかにやけているのか・・・w

Jougasaki20090215_05
↑4級でカチるTさん。


 僕は今日はどーも体調が悪くて、身体が重い。あまりモチも上がらないので4級・5級とアップし、前にアンダーを使って登ってしまった馬の魂(1級)を再チャレンジした。3回くらい取りついて足が開かないということがわかったので別ムーヴを教えてもらい、何とか馬の魂(1級)を完登(´▽`) バランシーだし面白い課題だと思いました。

 お次はフナムシへ。前日の雨のせいか、アプローチがドロドロで滑って最悪でした。・゚・(ノД`)・゚・。 モンスターマン(二段)を触ってみた。やっぱり超苦手みたいで、2手目の穴に手を入れられない・・・。飛び出すときに、左手カチ持ちに変えて、左足ももう少し開いて正体を保って極力引き付けだけで取りに行ったらちょっとましになった。でも穴をまったく保持ることはできず・・・。そんな中、Chingさんはしっかりと登ってた。2手目をあっさりと取れるだけではなく、足も切れずに取れる。でも、3手目で必ず落ちるw まぁ最後は気合で登りきってましたけどね!Chingさんオメット!あと、Yさん、ホント惜しかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる 次は大丈夫っす

Jougasaki20090215_06
↑モンスターマン(二段)を登るChingさん。げきつよ

Jougasaki20090215_07
↑モンスターマンの上部を解決するたまりっひ。上も気が抜けないし怖い

 18時、暗くなってきたので帰路へ。中野島チームは「かね光水産」へ行く。おいらは刺身定職1,890円。10種類以上もの刺身が出て、しかも味噌汁がうまーい!これを食べに来るだけでも満足な城ヶ崎です、はい

Jougasaki20090215_08
↑刺身定食。1,890円だったかな


 

|

« 城ヶ崎ボルダリング2009年2月② | Main | Tさんの傑作@城ヶ崎 »

クライミング:城ヶ崎」カテゴリの記事

Comments

お!!おいら登場っ~!!
(ひそかにgenさんブログにも(*´ェ`*))

みんなと遊んでやっておいらも楽しかったぜぇー

が、ちぃーっと寒さには弱い・・・(;´Д`A ```

ご主人様がなんとか登れるようになったのを見届けられたからしばらくはぬくぬくと留守番しときます。

Posted by: shiro | February 20, 2009 at 08:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 城ヶ崎ボルダリング2009年2月② | Main | Tさんの傑作@城ヶ崎 »