« Tさんの傑作@城ヶ崎 | Main | ブログでの改善 »

February 17, 2009

iPhone:Fuzzle で遊ぶ

Fuzzle2 iPhoneで遊ぶと言ったら最近はFuzzle。もう飽きてきちゃったけど、点数を極めたい僕にとってははまってはまって仕方がないw Fuzzle は有料だけどダウンロードする価値があると思う。

 やり方は至って簡単で、同じ色のボールを5つ並べるとマスから消える。虹ボールと爆弾もあり、これらはワイルドカードでどの色にでもなる。虹ボールは単なるワイルドカード、爆弾はワイルドカードだけでなく消した色が画面から消える。ちなみにボールを一回動かすとボールが3つ増え、動かすまでの間が長ければ長いほど次に増えるボールの数が多くなる。なのですばやく動かしては消す必要がある。

 そんなこんなで地道に頑張ってやっていたのですが、なかなか点数が取れずスランプ状態になった。でもあるときからやり方を変えたらものすごい点数が伸び、今も高得点が取れるようになった。この前、全世界で17位になれたのもマジでビビッタけど、まだ上がいるのかと思うとぞっとする。超高得点を出すには運がかなり左右されるので、今後も伸びしろはあるかと思います・・・がかなりシンドイ

Fuzzle


|

« Tさんの傑作@城ヶ崎 | Main | ブログでの改善 »

iPhone-Apps」カテゴリの記事

Comments

よかったねぇええええbleah

Posted by: urz | February 17, 2009 at 09:55 PM


「8anu」で
17位付近を調べていたら
16位に小山田大さんがいました。

たまりっひさん
FuzzleのDVD出したら
売れますよ!!!!sun

Posted by: Ryo-ching | February 18, 2009 at 01:28 AM

urzさん>
17位は頑張って更新しまつ!


龍春さん>
まじで?ちとチェックします!

Posted by: たまりっひ | February 18, 2009 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Tさんの傑作@城ヶ崎 | Main | ブログでの改善 »