« 笠間ボルダリング2月 | Main | 笠間ボルダリング2月② »

February 22, 2009

まった~りな日曜

Takatsu20090222_01 前日のフリクションクライミングで指皮が少しイッちゃってたので、今日はのんびりデーにしました。こんなにものんびりした週末は最近なかったなぁと思いました。なんというか時間はゆっくり流れ、色んなことができるんだなぁと思いましたよ(笑) 登っているとあっという間に週末が終わるので・・・

 朝は超ゆっくり起きて、身体を動かそうと思って軽くジョギング㏄= ㏄=┌( ・_・)┘全然ジョギングなんてしないので身体が少し重いし、終わったら絶対に筋肉痛が来るのがわかる(´;ェ;`)ウゥ・・・ つか、まったりじゃないしw まぁいいや

 昼飯を食って、今度は摩川までカメラを持って散歩。野球、ゴルフ、ジョギング、バイクなど色んなレクリエーションをしてました。お外で遊ぶのはクライミングだけじゃないんだなぁとかアフォーなことを考えながら多摩川を満喫した。


 で、ちょっと近辺を散策しようと思い、歩き回っていたら高津スポーツセンターを発見(家から見えるけど行ったことがなかった)www と思ったら「甍」というカフェを発見!建物が古い家のようで、突如高津の住宅街に現れたもんだから不思議な感じでツイツイ入ってしまいましたw いらかコーヒー500円、ロイヤルミルクティー600円を頼むみ、店長さん(?)と話をしていたら、仙台から家を持ってきたようで、150年も経っているとのこと。内装は昔は2階建てだったのを2階を取っ払い、吹き抜けにしたようだ。木面が美しく、落ち着く空間になっていた。お店自身は2年経ったところのようだ。コーヒーはさっぱりしてて美味しかったです。カレー、ハヤシライスなどの食事も可のようだった。

Takatsu20090222_02

Takatsu20090222_03

Takatsu20090222_04

Takatsu20090222_05


 で、家に帰って映画を2本も見たw 「フィクサー」と「My Blueberry Nights」。酒も結構飲んじまったw 

|

« 笠間ボルダリング2月 | Main | 笠間ボルダリング2月② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「甍」は150年前の家じゃなくて「蔵」だよん。
なので2階もなかったのでは?ww

がーいzんは蔵を見たことがないのねぇww

Posted by: urz | February 23, 2009 at 02:03 AM

景色めっちゃ綺麗ですねshine

「My Blueberry Nights」
観たいんですよーflair
ジュード・ロウのやつですよねhappy02

Posted by: Ryo-ching | February 23, 2009 at 03:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 笠間ボルダリング2月 | Main | 笠間ボルダリング2月② »