« 笠間ボルダリング2月② | Main | NJRGに行く 2009年3月 »

March 21, 2009

近況ほうこっく⇒NJに来てます(っ´∀`)っ

近況としては

①ブログが滞ってる
不評です、はい
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

②PUMPのゴールド会員になっちゃいますた
しかもペアで!出張あるのにいいのか!?
ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

③3/16からアメリカはNJ州に来てます。
もう極寒ではありません
C=(^◇^ ; ホッ!

④アメリカでLa SportivaのCobraでXSGrip版が売ってました。
買っちゃいました。いざというときの在庫に・・・でも、金欠いいのかっ!?
グハッ!!( ゚∀゚)・∵

⑤コメントに怪しい人が書き込みまくってる
「iPhone:アドレス帳の移行(auから)に苦戦.」という記事にやたら変な人がコメントを書いているんですが・・・Niftyに通報して削除しても増殖する
( θ_Jθ)コマッタモンダ

⑥ココログのコメントはとにかく困ったもんだ
しつこい?w この記事だけ非表示にするか・・・。悩ましい
アドレス帳の移行に問題あるなら下のような本でも買ってくださいw

そんなところで近況報告ですた!
近々ブログ更新します、がんばります。
バックブログします、はいwww

|

« 笠間ボルダリング2月② | Main | NJRGに行く 2009年3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

グハッ!!( ゚∀゚)・∵


元気か?

Posted by: つよし | March 25, 2009 at 06:27 AM

>つよしさん

元気っす!日本?w

Posted by: たまりっひ | March 25, 2009 at 09:44 AM

私は明日帰国です(涙)。
昨日と今日はNJ(Princeton)に行ってきました!

Posted by: Kay from Mixi | March 25, 2009 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 笠間ボルダリング2月② | Main | NJRGに行く 2009年3月 »