« NJRGに行く 2009年3月 | Main | Gunks-Peterskill 2009年4月 »

April 04, 2009

 Sakura00
長いことアップしてませんでした。色々忙しくしてて、今またアメリカにいます。あとひどい下痢と嘔吐で出張中なのに休まないといけないくらい大変な日もありました。今も薬でなんとかもってるような感じなのでしょうか、柔らかいものしか食ってません( ̄Д ̄;; これを機にやせるか!www そんなこと言ってる場合じゃない…

 ともあれ、日本では桜の咲いている時期にいることができてよかったです。1.5週間しかいなかったので一瞬だけの滞在で本当に悲しい限りです(TдT) まるで桜のようですわ

 今年はたまプラーザ駅周辺とたまプラーザにある美しが丘公園へ行ってきました。駅周辺は大量の桜が咲いていてかなりきれいでした。桜を見て歩く人も多かったし、車はかなり渋滞してました~。
 
 テクテクと駅から歩くと公園に到達する。2時くらいでしょうか、既に大勢の人が花見をしてました。日本人はお花見が本当に好きですね~♪僕らも見てるだけじゃ気がすまないので、ビールとおつまみをコンビニで調達し早速お花見気分に!暖かいし花見にはちょうど良い。

Sakura01
↑takaとwhitey

Sakura02
↑大勢のお花見客♪

Sakura03
↑ベビーカーも大量♪♪

Sakura04
↑でかい犬にびびるwhitey ちょっと腰が引けてるのがウケルwww

夜は二子玉川の焼肉「ぱっぷHOUSE」でお祝いしました。内容はナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ マニアックな部位を食しましたが、うまかった~

|

« NJRGに行く 2009年3月 | Main | Gunks-Peterskill 2009年4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

。。。
オレ様びびってないよぉーだ。
誰にもまけないもんっ(゚ー゚;
きっとダチのたまりっひさまが助けてくれるもん!

Posted by: ほわいてぃ | April 20, 2009 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NJRGに行く 2009年3月 | Main | Gunks-Peterskill 2009年4月 »