« 小川山 2009年5月②-Day2 | Main | 5.10 CUP May 16, 2009 »

May 12, 2009

窓から林檎へのメモ2

Apple02

VistaもXPもMac上で動かせる!Windows on Mac パーフェクトガイド2009』となるものを買っちゃいました。

 まだiMacはないですが、やっぱりMacにするにあたって心配事はイパーイあります。心配なのはWindows環境。これを完全に手放すのは気持ち的に難しい…。Windowsへの依存値は本当に高いんですね。そんなこともあってまぁXPのライセンスもあるからBootCampしようかと思います。Windowsは得意だけどMacはサッパリプーだからこれから勉強しなきゃ… しかし1TBのHDDのパーティションどれくらいに分けよう(。-`ω´-)ンー

|

« 小川山 2009年5月②-Day2 | Main | 5.10 CUP May 16, 2009 »

Mac」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山 2009年5月②-Day2 | Main | 5.10 CUP May 16, 2009 »