« 窓から林檎へのメモ1 | Main | 小川山 2009年5月②-Day2 »

May 12, 2009

小川山 2009年5月②-Day1

Dsc_3224 行けるときに小川山に行くということで今週末も小川山に。会社の飲み会が金曜にあったので土曜の朝に出発。8時頃出発で11時ぐらいに廻り目平に到着。まぁまぁ早いんじゃないかな

 到着してから早速テントやらを設置。GWと違って空いている。皆、GWで燃え尽きたか?テント設置後に涙岩直行。そしたらいつもはカラカラのところが川になっているではないですか!crocsだったからおいらは突っ込んで行ったけど、水が超冷たい(((;゚д゚)))

 涙岩で登ろうとしていたら毎度の横パンメンバーが来たヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 続いてパン2のgenさん、Little Gさん、tokuさん参上。パンプ祭だワショーイ ということでホワイト・ティアーズ(4Q)にへばりつく!おいらは3回で再登(´▽`) ホッ takaはちょっと頑張るがやっぱりダメぽいが、一手目のマッチ後、2手目の左手がもうすぐ取れそうになってて進歩がある。もう少しで登れるんじゃないかな!ガンガレ

Dsc_3132
↑ホワイト・ティアーズ(4Q)をトライするtaka

 そんなおいらはtokuさんに触発され、因縁の虹の入り江(1D)を打つ。冬よりもコンディションがいいのか進むんだけど、やっぱり上のほうのカチが取れない。おまけに左親指を猫パンチしてしまい出血止まらなくなってしまってアロンアルファ。一応止まったwww モチが下がったところで涙涙(1Q)もやってみるが左手のカチが左手小指が痛すぎて持てないorz 

Dsc_3146
↑虹の入り江(1D)をトライするtokuさん

Dsc_3166
↑涙涙(1Q)を登るかずうさん。初老最強説浮上中

Dsc_3181
↑涙涙(1Q)を登るtokuさんだが、恐ろしい指の曲がり方!びびった

Dsc_3228
↑普段は川じゃないのに~

 3時頃でしょうかね一同はまたもや石楠花方面へ。大いなる河の流れ(2D)をやる人もいる中、おいらは忘却の果て(1D)を打ちまくる。リップまでは自動化、全く問題ない。相変わらず右足は上がるようになったけど右足に負荷をかけられなくてバランス崩し落ちる始末。結局マシンガントライしたけどダメ。
 genさんやkuchakuchaさんは忘却の河を打ってました。おいらもさっさと果てを終わらせて河をやりたいYOU!

Dsc_3236
↑山桜は散りかけだが美しい空

Dsc_3245
↑忘却の果て(1D)をトライするたまりっひ

Dsc_3265
↑たまりっひ

Dsc_3269
↑忘却の河(2D)をトライするgenさん

Dsc_3276
↑忘却の河(2D)をトライするgenさん。別アングルから

Dsc_3294
↑忘却の果て(1D)をトライするLittle Gさん

|

« 窓から林檎へのメモ1 | Main | 小川山 2009年5月②-Day2 »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 窓から林檎へのメモ1 | Main | 小川山 2009年5月②-Day2 »