« 小川山 2009年5月②-Day1 | Main | 窓から林檎へのメモ2 »

May 12, 2009

小川山 2009年5月②-Day2

Dsc_3318 2日目です。前日は飲んで即効寝ましたw 9時には寝てましたよ、しかもおきたのは7時半、なんて睡眠量だwww 

 そういえば夏用にcrocsを買いました♪川崎を放浪してこの色に決めたが、かっちゃんのcrocsとかぶっちゃったかもなぁ~とか思う今日この頃^^; ジビッツはクッキーモンスターとハンバーガー!かわいいぜ!なくさないように気をつけよう

 とりあえずぐーたらしながら起き、カップラーメン食って、テント締まう。夜間ゲロしている人の残があるのに気がつく・・・げふ。しかしGW過ぎてからは本当に空いてるよなぁぁぁ
Dsc_3305

 そんでだらだらヴィクターのほうへ。まずはキューブ岩をひっさしぶりに触ってみる。やっぱりつるつる岩だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 一応9級をやってみるが、ヒモで降りるところが核心www 縦ダイク(1D)も触ってみたが、離陸がありえないな!さようなら~

 せっかくここまで来たのでヴィクター岩へ。おいらはサブウェイ(3Q)を3回目で再登した。takaにもやってもらうことに。そしたら意外にもムーヴをこなせてる!核心部分まではほぼ自動化されてました。核心部分も足送りが分かれば何とかこなせると思うので、次もガンガ!そんでもっておいらは動画を撮るためにもう一度やるが、5回くらいやっても落ちちゃう・・・やっとこ登れたというところで指皮薄いし。゚(PД`q。)゚。

Dsc_3328
↑The Flying Toku


↑サブウェイ(3Q)を登るたまりっひ

 またもや3時ごろ、ちょうど涼しくなるころ、石楠花エリアへ向かった。サブウェイでの指皮磨耗で若干モチ下がり気味なので他の課題を見回っていたら、パンプ一同が忘却岩へ向かっているのが見えたので追いかけたw 指皮痛いのでぼーっと忘却岩を見てたらやっぱり触りたくなったので、シューズを履いてトライ。やっぱり右足乗せで落ちる!!何度やっても落ちる!!!きーーーーっと思ってたらtokuさんが参上して3便ほどで落としてしまった!すごい!この勢いでおいらもっと思ってたらtokuさんが大いなる河の流れ(2D)を落としたみたい!もっとスゴイ!

Dsc_3373
↑忘却の果て(1D)を登るtokuさん。おいらはこの体制ができないんですよ・・・

 そんなボクは・・・暗くなって諦めかけてきたところでkuchakuchaさんのムーヴをトライしてみることにした。そう、右足を上げるのではなく左足を開いて状態を安定させてから上のほうを取る方法。やってみたところ、あらま、すんなり登れちゃいました!あれだけ右足上げのために打っていたのに、一回ムーヴ変えたら登れたのが本当に不思議だった!ともあれ登れたから良かった。これからはもうちょっと二段を触らないとなぁ。これからは忘却の河(2D)かな、早く左小指も治さないとっ ってどうやって?まぁいいや


↑忘却の果て(1D)を登るたまりっひ

 帰りはLittle Gさん、genさん、tokuさん、takaと藤本で焼肉。肉が変わって脂身増加してるが霜降り最高!メッサうまかった。
Dsc_3384
↑二段クライマー以上しかなつかない猫たん

|

« 小川山 2009年5月②-Day1 | Main | 窓から林檎へのメモ2 »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

deliciousども

さすがですな~~
忘却の登り 参考にさせていただきやす

Posted by: オンディ | May 12, 2009 at 09:13 AM

忘却の果ておめでとう!
写真貰うねー。

Posted by: gen | May 12, 2009 at 10:12 AM

わー、写真ありがとうございますー
いただいていこう~ヽ(´▽`)/

忘却の果ておめでとうございます!
後半は全部アドリブで、最高の締めになりましたよね!

Posted by: toku | May 12, 2009 at 10:39 AM

オンディさん>
まだまだ石楠花にも行くのでまた是非忘却岩で戯れましょう♪

genさん>
ありがとうございます(*^_^*)
写真大きいの送りますよん

tokuさん>
アドリブがうまくいってよかったです(´▽`) ホッ
写真もっていってくださいまし~

Posted by: たまりっひ | May 12, 2009 at 08:19 PM

おめでとうございます!
本当、あの課題は不思議ですよね。
核心は「自分のムーブ探し」な気がします。
でも足上げムーブも足上がってたし、
時間の問題だった気がするなぁ。
このバランシー自分探し課題が私は好きです~♪

Posted by: kuchakucha | May 12, 2009 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山 2009年5月②-Day1 | Main | 窓から林檎へのメモ2 »