« 血管が見えない | Main | 動画集のページを作った »

May 31, 2009

2009年5月最終週末のあれこれ

今週末は天気が優れないということで外岩は断念したっす。残念。゚(PД`q。)゚。
ということで週末は近場で過ごしたのだ。んで色々やったので書いておきまつ^^v

『Da Vinci Code』を観た
ちょうど『天使と悪魔』を上映しているのでそのために急いで観た。内容は難しいとよく言われたけど、まぁおおよそは分かったし興味深い内容だった。

MHFをやってみた
一度はやってみたいと思っていたMHF。やってみた感想としてはやっぱり序盤はいつのバージョンでも一緒ですな、鳥類ばっかだし。けどやっぱり大剣は面白いなぁ(´ー`) 防具はイマイチ素材がたまらないからアップしない…。MHFだと彼女に迷惑をかけてしまうしやっぱ、PSPでMHP3を発売して欲しい!MHP3だった手軽だろうし!そしたらMHFもMH3もどーでもいいけどMHFも少しやりたいねと

荻窪PUMPで登る
genさん、toku様、とーとんさんが荻パンへ行くということだったし、新しいホールドになっているらしいのでtakaと荻パンへ向かった。体調も悪いし軽くしか登れないだろうなぁと。で行ってみるとやっぱり身体がすごく重い!結局色々触ったけども落としたのは確か、茶1つ、水色1つ。ひどい成果ですな。その他水色は3つほど触ってみたけど惜しいところで落下。はうあ

『天使と悪魔』を観た
せっかく『Da Vinci Code』を観たので早速観に行った。感想、面白かったと思います。今回はミステリーっぽくなっていたような感じでした。

焼き鳥屋の『鶏和酎』へ行った
センター北にある焼き鳥屋 -{}@{}@{}- 僕が今まで食べたことのある焼き鳥で一番うまい。とにかくうまい!辺鄙な場所でアレだが行ってみる価値はある!

|

« 血管が見えない | Main | 動画集のページを作った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 血管が見えない | Main | 動画集のページを作った »