« Haycock Mountain 2009年4月 | Main | 小川山 2009年GW-Day2 »

May 01, 2009

小川山 2009年GW-Day1

Dsc_2804
 ちょー久しぶりの小川山です!が、小指を激しく痛めていてエンクラを考えてました。ということで大量の課題を打ってまいりましたw でも一筆(1D)と忘却の果て(1D)はやってみたかったのでそれだけは触っておきました。GW+1000円ETCで超混み混みかと思いきや、そんなに混んでなかった。

 初日はまずはtakaの上達度を確認するためにtakaが冬に苦戦して登った太鼓(8Q)を登ってもらうことにした。ということでくじら岩をすっ飛ばしてタイコ岩へ。僕はアップで登り、takaも挑戦。そしたら前回5分くらい粘っていたのがあっさり登れてました。やっぱりこの数ヶ月間でむちゃくちゃ強くなったのがわかりました。ついでに横にある7Qも見本を見せつつ登ってもらいました。離陸に苦戦してますが何とか完登してもらいました♪

 続いてはくじら岩のほうへ。まずはスパイヤーでスラブに挑戦。6級落としたが、5級落とせずorz takaは両方とも断念。そいでもっておいらは穴社員(3Q)を打ってみる。以前に2回ほど打って落ちましたが、今日は1撃(´▽`) ホッ 非常に面白い課題だった!takaはスパイヤーの6級を頑張ってましたが拉致があかないとのことだったので、トリトンの岩に行ってみた。ここには結構いい5級があるのでtakaにやってもらった。垂壁な5級は少ないみたいで喜んで打ってました、taka。でもって10便ほど打ってたら完登!すばらしい!と思ってたらムービー撮るためにもう一度登ると!で、ちゃんと登ってくれました、すごいっす。
Dsc_2819
↑穴社員(3Q)を登るたまりっひ

Dsc_2826
↑スパイヤーの6級をトライするtaka

 お昼過ぎに一度駐車場へ戻った。そしたらtokuさんに遭遇、穴会社をやるそうな。それからミナエモンさんにも会う。石の魂に行くとのことだったので行ってみる。F見くん一派にも遭遇し、大勢で行くwww 石の魂に到着するとJ&Sのメンバーが打ってました。我々も石の魂(1D)をやってみるのの、やっぱり難しい、というか痛い!4便ほど打ってあきらめて、4級を打ちに行った。これも結構難しい。4便ほどで落とせましたが、結構テクイ。A.I.T(1D)も打ってみるがありえない。他に6級や5級もあったのでやってみたが、これらも結構難しくやっとこ登れたものの、takaは敗退。(-_-;ウーン
Dsc_2869
↑石の魂(1D)をトライするたまりっひ

Dsc_2872
↑石の魂にある4級を登るたまりっひ


↑YMルーフ(3Q)を登るたまりっひ


Dsc_2905
↑犬小屋SD(2D)をトライするたまりっひ

 結構涼しくなった時間に涙岩へ向かった。涙岩の6級を落とし、そのほか色々触ったがこれといって成果はない( ´△`)アァ- もはやエンクラ状態www 黒本をなくしてしまったので早めに下山し、金峰山荘で黒本購入と風呂。夜はNana'sで肉を買ってテント前で焼肉。トントロが一番美味かったかなぁぁ
Dsc_2924
↑ホルモン(1KG)を食すたまりっひとtaka


<1日目の打ち具合>
タイコ
太鼓(8Q)
タイコの7級(7Q)

スパイヤーのスラブ(6Q)
トリトンの5級(5Q)

穴社員(3Q)

石の魂(1D) x
A.I.T(1D) x
凹角(4Q)
石の魂の5級(5Q)
石の魂の6級(6Q)
石の魂の7級(7Q)

涙岩のスラブ(6Q)
ホワイト・ティアーズ(4Q) 再登x
涙涙(1Q) x

犬小屋SD(2D) x
YMルーフ(3Q)

|

« Haycock Mountain 2009年4月 | Main | 小川山 2009年GW-Day2 »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Haycock Mountain 2009年4月 | Main | 小川山 2009年GW-Day2 »