« 小川山 2009年GW-Day2 | Main | 川口PUMP »

May 03, 2009

小川山 2009年GW-Day3

Dsc_3118 前日にフッティーさんに4~5級でいい課題はないでしょうか?と聞いたところ屋根岩ボルダーに面白い4級があるとのことで、早速屋根岩ボルダーへ行った。結構遠い場所でしたが、岩は発見できた。課題は大三角(4Q)、結構悪そう(((;゚д゚))) 指皮が減っていて超痛い中、まずは7級からアップ、たまりっひもtakaも問題なく登る。で、大三角(4Q)を触ろうとしたらフッティーさん参上、ルートをやるみたい。見学がてらだったのでさくっと去ってしまったが、僕は大三角(4Q)をやってみる。かなりムズイ!6~7回はやったかな、ちゃんと落とせましたよw takaはちょっと断念。

 せっかく上まで来たので辺りを見学したが、2人では怖い課題が多いのでやめました。その代わりに落葉(5Q)をtakaにやってもらうことにした。何度か打ってましたが、下地が悪く怖いとのことで断念。おいらは一応一回で登れた(´▽`) ホッ 下はバランシーで上はスローパーポッケが核心。

 今日は寒く、上のほうは本当に寒いので涙岩へ下山。takaがホワイト・ティアーズ(4Q)を何度かトライしてましたが、断念、宿題化してしまいました。

Dsc_3107


<3日目の打ち具合>
屋根岩ボルダー
三角岩の7級(7Q)
大三角(4Q)
三角岩の8級(8Q)
三角トラヴァース(3Q) x

落葉(5Q)

|

« 小川山 2009年GW-Day2 | Main | 川口PUMP »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山 2009年GW-Day2 | Main | 川口PUMP »