« 5.10 CUP 決勝課題動画 | Main | 小川山 2009年5月③ »

May 24, 2009

小川山に向かう途中で…

 月曜に有給をとることができたのですが、雨が怪しい感じ。だけど日曜に夜に小川山へ向かった。平日の夜はやっぱり空いている。んで、中央道を例のごとく走ってたら後ろから

 赤いランプがピカピカピカ!

 もしかして俺?あちゃー俺だぁ( ̄◇ ̄;) おいらは減速、パトさんが前に張り付く。パトの後ろにちゃっかり電光掲示板がwww 「←←左の斜線に移りなさい」、とw ちょうど小仏トンネルくらいのところの分岐のところで停められ、免許証もって覆面パトに乗り事情聴取をうける。パジャマ姿でとても無防備なたまりっひ(;´Д`A ``` お巡りさんは2人いて一人はマスク、やっぱりインフル対策なんだろうか。んで、事情聴取も淡々と行われたが、完全に言われるがままでしたw

 右側をずっと運転してたということで通行帯違反ということになって1点減点の6000円罰金。たーしかに超空いてたから右側スイスイ運転してしまった!(`ロ´;) ちゃんとすぐに払いに行きます(o*。_。)oペコッ もう払ったw
 

|

« 5.10 CUP 決勝課題動画 | Main | 小川山 2009年5月③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あ、去年の冬のウチと同じパターンだ!
そういうの流行ってるのかなぁ...
カズーも喜んで6000円払いに行ったよww

Posted by: kuchakucha | May 25, 2009 at 09:38 PM

あらここにも同じ人が...。
余り大っぴらに書くと、免除してもらえなくなっちゃうよ~。

Posted by: kazooo | May 25, 2009 at 09:53 PM

↑わたしもそう思いますぅsweat01

Posted by: taka | May 26, 2009 at 02:39 AM

↑ですね。反省しました・・・

ついでに数10キロ先に同じパトカーが他の車を捕まえてましたw

Posted by: たまりっひ | May 26, 2009 at 02:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 5.10 CUP 決勝課題動画 | Main | 小川山 2009年5月③ »