« ブログパーツ増設したけど | Main | 2009年5月最終週末のあれこれ »

May 27, 2009

血管が見えない

会社で健康診断がありますた

血液検査の順番がまわってきたので看護師さんに左手見せました

Dsc_3706

観察されてすぐに

看:「血管細いですねぇ。血管が見えませんねぇ」
た:「(゚∇゚ ;)エッ!? めちゃくちゃ浮き上がってるじゃないですか!」
看:「あーそれはだめなんです」
た:「(;´д`)トホホ」

と、右腕を見せる

看:「こちらも細いですねぇ。筋肉が邪魔してますね~!参ったなぁ~」

と、腕をいじられ

看:「それでは見ないようにしてくださいね~。」

(。´・д・)エッ 見ちゃダメ?

看:「針、ちくっとして痛いと思いますがごめんなさい」
た:「痛いのは慣れてますwww」

3本分血を採られ

看:「はい、終わりました。内出血してるかもしれませんのでしっかりとバンドを押さえてくださいね」

内出血ごとき、大丈夫っすよw

腕、ご安心を。内出血してません♪


|

« ブログパーツ増設したけど | Main | 2009年5月最終週末のあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

中山きんにくんのブログがあると聞いてきましたが、ここでつか?www

今度はいつ来るの?きんにくん???w

Posted by: Nao | May 27, 2009 at 09:35 AM

筋肉が邪魔してるって、最高の誉め言葉じゃないですか
(゚▽゚*)

僕は採血すると、気絶するんですよ(マジです)

Posted by: toku | May 27, 2009 at 09:56 AM

キモっhappy01
細腕のオレには無縁の話だな。

Posted by: gen | May 27, 2009 at 07:13 PM

naoさん>
どうやらきんにくんは豚には弱いようで、まだ行けないっす。いけるとしたら7月?わからにゃいっす

toku様>
血を見ないようにしたら大丈夫ですよ~
でもtoku様の方が筋肉で血管が見えなさそうですね^^;

genさん>
腕よりも背中の方がキモイですよ!

Posted by: たまりっひ | May 28, 2009 at 04:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログパーツ増設したけど | Main | 2009年5月最終週末のあれこれ »