« 小川山 2009年GW-Day3 | Main | 窓から林檎へのメモ1 »

May 07, 2009

川口PUMP

 左手の小指がまだまだ痛い…。小指を乗せて思いっきりカチができない状態。でもtakaと行ってきました川口PUMP。雨だし外でのクライミングはお預け。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 車で45分くらいで到着、結構早かったので良かった。ゴールド会員だからあっさりと登り始めることができた。1階でちょこちょこ登り始めるがグレードがよく分からないので適当に登ってみたが、広くもないのでさっさと2階へ。

 2階は広い。垂壁から被りのところまで赤をオンサイト目標で登るが、被りの真ん中らへんで飽きて青課題へ。青も1撃できるものがあった。で、すっ飛ばして緑。緑3個触ってみたがダメだった。水色も2個ほど触ってみたがダメ。小指、やっぱり痛いです。

 一方takaはスラブで快挙の紺を落とした。被りは白を結構落としてたみたいだけど、赤で躓いてました。

 結論ですが、わざわざ川口まで行く必要ないかなぁ~。荻窪・横浜あたりでも十分楽しめるっす。というか帰宅するとき一通やらなんやらでとても悩まされました(。A 。 )

 しかし最近怪我が多いなぁぁぁ。自分は小指の骨が痛い、takaは右肘をぶつける、genさんは虎パンチ、Ryo-chingさんは手首がやばい、ミナエモンさんはパキル、ミニゴリラは指皮いたそう。気をつけないと!つか、この左手小指なんとかしてぇぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

|

« 小川山 2009年GW-Day3 | Main | 窓から林檎へのメモ1 »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

怪我防止のために
ルートクライミング始めましたヽ(´▽`)/

Posted by: Ryo-ching | May 12, 2009 at 11:25 AM

Ryo-chingさん>

ルート怖いからおいらは避けてるけど、たまには誘ってちょーだい!

Posted by: たまりっひ | May 12, 2009 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山 2009年GW-Day3 | Main | 窓から林檎へのメモ1 »