« カブトガニ@Long Islandのビーチ | Main | Cliff's Steakhouse »

July 26, 2009

Gravity Vault へ行ったっす2009年7月

P1010344 課題がテクニカルで面白いGravity Vaultへ行ったっす。

 ん、ボルしてみたけど、何か違うぞ。面白くない・・・。グレードが上がるとリーチが長くなるだけとか、ムーヴなんてなーんもないとか。超ガッカリですよ。もう Gravity Vault なんて行かないよ・・・。

 Gさんと合流して聞いたら、セッターが変わったそうだ。ここまで落ちちゃったらNJRGよりひどいよ。せっかく20ドルも払ってんのにー!GさんはGravity Vaultの店長知ってるみたいで今度文句言っておくってさーw 

 しゃーないからGさんと二人でルートした。4本くらいやったけど、これは面白かった。

 ほーんと金返してほしいよ。でもなんだかんだ4時間半くらい登ったwww 

 その後はしけたIrish Barで二人でビアー飲んだぜ。Bassを4杯くらいかねー。あーうまー

|

« カブトガニ@Long Islandのビーチ | Main | Cliff's Steakhouse »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

お金返して欲しいけど
4時間半も登ったんだーへぇ~へぇ~smile
何時帰ってくるんだろう。。。

Posted by: kuchakucha | August 05, 2009 at 03:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カブトガニ@Long Islandのビーチ | Main | Cliff's Steakhouse »