« NJRGへ~ | Main | Gunks-Lost City Magnum Area 2009年7月 »

July 18, 2009

Long Islandのビーチ

P1010113 金曜の夜はな○さんと一緒にフーターズへ行って、大ピッチャー2つ飲んで居酒屋状態になってきた。たらふく食って、持ち帰りもして一人$20、ヤスーw んで、な○さんちに行って再度晩酌 ~□Pヘ(^‥^=)~ いつもお世話になりっぱなしですんません


 土曜はな○さんファミリーとLong Islandのビーチへ行ってきた。どうやらローカル専用らしいけどもぐりこめたらしいw しかものんびりしてていいところ

 海パン持ってこなかったので朝一でGSモールのアバクロ(もちろん子供サイズorz)へ行って買った。セールで$20ってヤシー!

 渋滞に巻き込まれながらも12時くらいにビーチ近くのマックでAngusバーガーセットを買う。車の中で早速ポテトを食うがこれがうまー。きっとカロリーすげえんだろうな( ̄Д ̄;; ビーチ着くて早速Angusバーガー食う、うまー。カロリーこうぇえええ。ハイネケンもこっそり飲んだ。灼熱の中で飲むビールはうまいなぁぁぁ

 時差ぼけで眠くて30分くらい寝た。ちゃんと日焼け止めたくさん塗ったよ!だからあんまり日焼けしなかったC=(^◇^ ; ホッ! 

 子供たちとはあんまり遊べなかったけど、一緒に散歩wしたり、捕まえた魚や海老を鑑賞したりして遊んだ。

P1010123
↑捕まえた魚と海老を観察ちう

 帰りはぜーんぜん近道じゃないけどWoodbury Outletへ行った。なんだかんだセールしてたのでちょこちょこ買い物をした♪もう当面来れないんだろうしねぇぇぇ

 な○さんちにまた戻ったらもう9時ごろ、でも心なしかまだ明るい!ちょっとだけ晩酌して、子供たちとDQ9して、>┼○ バタッと寝た。

P1010096
↑な○さんちの子供はこーんなにでかくなりました~

|

« NJRGへ~ | Main | Gunks-Lost City Magnum Area 2009年7月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NJRGへ~ | Main | Gunks-Lost City Magnum Area 2009年7月 »