« 31 | Main | Gravity Vault へ行ったっす2009年7月 »

July 25, 2009

カブトガニ@Long Islandのビーチ

P1010267 週末、時間をもてあましてたんでー、な○さんファミリーと一緒にLong Islandのビーチへ行ってきました。主目的はシーくんの夏休みの課題のため、カブトガニを見ること。さー いるんだろーかねー(?_?)

 名前は失念しちゃったけどー、Long Islandのビーチへ向かう。が、まずは昼飯探し。。。近くにマックはないんだろーか?GPSで見てもない!GPSみたらBKが近くにあるみたいだが、行った先には大学(゚д゚)ポカーン BKも諦めた。結局スーパーでフライドチキンをゲットニダー。これがまた超でかいんだけど(゚д゚)ウマ-ですた。

 ビーチでは酒だめなんだけど紙バッグやらビニール袋やらで隠して飲む。これも(゚д゚)ウマ-

 大人がいい感じになったところでカブトガニ探索。普通にイル!もっさりしたやつがいる!近くに行ったら逃げるという習性を利用してビーチまで引っ張ると簡単に持ち上げられる。な○さんが持ち上げたら周囲に人だかりができたっつーの!みんなキモーとか言いながら見てたよ~

 なんだか日本では天然記念物っぽいのにこんなに簡単に持ち上げて遊んでていいんかね~w

P1010284


 途中で韓国食材店でカルビ、イカ、ハマグリ、アサリを買って、夕食はBBQ!近所の会社の○宮さんファミリーも呼んで盛り上がりますた。○宮さんが持ってきたノルマの36缶のBud Lightはみんなで飲みきれなかったけど、残ったのは12缶らしく、かなり消費してたみたいでっせw しかもワインも焼酎も飲んでたしねー おかげで翌日は二日酔いorz

P1010324

P1010322

|

« 31 | Main | Gravity Vault へ行ったっす2009年7月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょっと今頃気づいたけど、俺のおなかを写しちゃダメ!!!!w

Posted by: Nao | September 01, 2009 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 31 | Main | Gravity Vault へ行ったっす2009年7月 »