« また出張… | Main | Long Islandのビーチ »

July 17, 2009

NJRGへ~

Njrg20090715 元地元のジムであるNJRGへ行ってきた。どうやら数ヶ月前にコンペがあったらしくその課題が残っている状態だった。まだ時差ボケと疲れた残っているのもあって全然登れない・・・。でもMさん曰く、課題は辛めになったそうだC=(^◇^ ; ホッ! 

 相変わらずダイナミックな課題が多く、ドカーンやらバーンやらでジリジリと登るような課題は全くない(笑) なかなかこのダイナミックな動きに慣れないなぁ・・・そうこうしているうちに慣れてしまって、日本のジリジリクライミングになじめなくなっちゃうんだよなぁぁorz

|

« また出張… | Main | Long Islandのビーチ »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« また出張… | Main | Long Islandのビーチ »