« 東北飲食ボルツアーから戻ってきました | Main | 東北飲食ボルツアー総括 »

August 17, 2009

信じられない・・・らくちんFLVメーカー

信じられない!らくちんFLVメーカーがサービス終了したって!

2010年1月に今までの動画は配信ストップ

それに伴って個人でFlipClipへ移管してくれと・・・(めんどう)

それからリンクも自分で過去のを変えてくれと・・・(何時間かかるよ?)

さー、同じものを使ってるgenさん、どうします?

たらいまわしにされるの嫌だからおいらはYouTubeにしようかなぁ

やることが増えたε-(ーдー)ハァ

あー東北ボルダーの動画もまだアップできないじゃん!・、λ チェッ

|

« 東北飲食ボルツアーから戻ってきました | Main | 東北飲食ボルツアー総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ?メンテ中でなくて終了なんか。
うーん、オレもYoutubeかなー。

Posted by: gen | August 18, 2009 at 03:19 AM

genさん>
今回の東北分はyoutubeにしました。
以前のもyoutubeに徐々に移行しようかと思ってます。

Posted by: たまりっひ | August 19, 2009 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東北飲食ボルツアーから戻ってきました | Main | 東北飲食ボルツアー総括 »