« 東北飲食ボルツアー⑦(安達太良ボルダー) | Main | 信じられない・・・らくちんFLVメーカー »

August 14, 2009

東北飲食ボルツアーから戻ってきました

東北飲食ボルツアーから戻ってきましたっ!

食事と酒がおいしかったです(*´゚艸゚`*)

たくさんのボルダラーと出会いました☆

侍浜ですとお~んさん、安達太良で石○さんとの再会もありましたっ♪

フッティさん、情報提供ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Dsc_5024


で、こんなスケジュールでした:

8/7(金):金曜の夜~土曜の朝にかけて一度仮眠を入れて一気に八戸
8/8(土):八戸観光 <八戸泊>
8/9(日):侍浜でボルダー(16時から大雨) <八戸泊>
8/10(月):八戸→大間岬→十和田湖(ほとんどドライブw) <十和田湖泊>
8/11(火):十和田湖→侍石でボルダー(初めて晴れた) <久慈泊>
8/12(水):侍浜でボルダー→仙台 <仙台泊>
8/13(木):仙台で岩探し(濡れてて全敗)→土湯温泉 <土湯温泉泊>
8/14(金):安達太良でボルダー→帰宅

大量の画像と動画をtakaに撮ってもらったのでこれから少しずつブログをアップします!

|

« 東北飲食ボルツアー⑦(安達太良ボルダー) | Main | 信じられない・・・らくちんFLVメーカー »

クライミング」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたー
楽しい旅だったようですね~いいなぁ。

アダタラ情報、多少はお役に立てたようでなによりです。
それでは、また~

Posted by: フッティ | August 16, 2009 at 11:40 PM

フッティさん>

情報のおかげで普通の人になれましたw
でも石の人は発見できず・・・orz 
遠いけどまた行きたい

Posted by: たまりっひ | August 17, 2009 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東北飲食ボルツアー⑦(安達太良ボルダー) | Main | 信じられない・・・らくちんFLVメーカー »