« ZENへ行ってきました | Main | 過去のボルダリング動画を見てみた »

September 26, 2009

小川山ボルダリング9月③(Enjoy Climbing)

Dsc_6122 SWでやっとこ河も登れたので今週末はエンクラ^^ 笠置山でも色々とエンクラしたけど、小川山でもとにかく色んなものを触ろうと思いました。

 これと言ってすごい成果はありませんでしたが、何にも追われない純粋なクライミングができて楽しかった2日間でした o(。´・∀・`。)o

<金曜>

 金曜の夜に出発~。今日は府中街道沿いにあるSpice Houseへ。おいらはステーキ丼、takaはウニリゾット。リッチな食事を堪能させていただきました^^ ちょっと高めだけどおいしかった。ウニリゾット、無茶苦茶おいしそうだったよーーー

 小川山までの道のり、鶴川街道の京王線の橋を渡った先で工事で渋滞、なんで掘り起こすんだよ~。中央道は混雑0で快適だった。

Dsc_6105
↑ステーキ丼。ユッケスタイルでうまー


<土曜>

 土曜はLittle Gさんと合流し、林の中ボルダーでクライミング開始。プーシェ岩→トリトン→スパイヤ→ミダラ→シャーク、と3人で乱れ打ち。ライト・スパイヤ(3Q)も相変わらず全然ダメ。シャーク(1Q)はド敗退、できる気がしなかった。Little Gさんが穴社長をトライしている間、takaと2人でタートル→シェル→ドンキー→スパイヤ→ミダラと岩探し。色々打って本当に疲れたorz

Dsc_6108
↑プーシェ(3Q)のオンサイトを狙うLittle Gさん。結果→だめでしたorz

Dsc_6114
↑シャーク(1Q)をトライするLittle Gさん

Dsc_6123
↑ライト・スパイヤ(3Q)でモジモジするたまりっひ


 そしたら途中でプロ○西さんが登場。林の中で色々打ってた。その後は水晶スラブエリアへ突入。takaはホワイトティアーズ(4Q)をトライ、春ぶりですかね。右足がまだ治っていないのに、以前よりスムーズに進んでる。もう完登まですぐというところでパワー&指皮切れ。Little Gさんは初めて登れたみたいだったけど、とっても嬉しそうだった。2Dクライマーでも嬉しい課題である。おいらも再登し、2種類の動きで登った。面白い課題です。あとは8級マントル完登したりは、無名の1Qを敗退しちゃったり。

Dsc_6143
↑穴社長(2D)をトライするLittle Gさん

Dsc_6139
↑穴社長(2D)をトライするプロ○西さん

Dsc_6162
↑ホワイトティアーズ(4Q)をトライするtaka

Dsc_6163
↑ホワイトティアーズ(4Q)を登るLittle Gさん

Dsc_6182
↑MNP(1Q)をトライするたまりっひ

<日曜>

 日曜はWhiteyを迎えに行かないといけないので午前のみのクライミング。まずはホワイトティアーズへ向かう。takaは筋肉痛・疲労で完登ならず、おしい!

Dsc_6200
↑紅葉が始まってきれいです

 続いては入口岩でラブリー・トラバースをやりに行く。横PUMPメンバーがズラリ!一緒に打ち込むことにした。が、苦手なムーヴが多いのかなかなか進まない。まだまだ解決できないムーヴがあるのでもう少し時間かかるかな。来週もちょっとお触りしてみよう|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

Dsc_6205
↑ラブリート・ラバース(1D)をトライするたまりっひ

 帰りは須玉IC経由で帰宅。途中で南清里の道の駅で「信玄ソフト」を食べた。ソフト+黒蜜+黄な粉+信玄餅というすばらしい組み合わせ。味も( ゚Д゚)ウマーでしたよ!はまっちゃいそうです。

Dsc_6215
↑これがみんなが気にし始めている信玄ソフト!また食べたいぃぃ

動画もいくつかアップしました
芋掘り(1Q)
スパイヤのSD1級(1Q)←ムーヴが全然違うので削除しました~(´-∀-`;)


<今回の成果たち> 書いてみるとすごい数www
- 1日目 -
穴プーシェ(7Q):再登
プーシェ(3Q):再登
トリトンのSD(5Q):再登
トリトンの7級(7Q):RP
スパイヤのSD1級(1Q):RP
スパイヤの5級(5Q):RP
スパイヤのトラバース6級(6Q):再登
×ライト・スパイヤ(3Q)
×レフト・スパイヤ(1Q)
×ミダラ上部の1級(1Q)
×シャーク(1Q)
タートルの6級(6Q):OS
×シェル・ライト(2Q)
×ドンキー(6Q)
芋掘り(1Q):再登
ホワイトティアーズ(4Q):再登。この日は2回登った
涙岩のマントル8級(8Q):OS
×涙岩の無名1級(1Q)
×MNP(1Q)

- 2日目 -
涙岩の6級(6Q):再登
ホワイトティアーズ(4Q):再登。この日も1回登った
×仲秋(2D)
×ラブリー・トラバース 左→右(1D)
入口岩のマントル7級<48番>(7Q):Flash
入口岩のマントル5級(5Q):Flash

|

« ZENへ行ってきました | Main | 過去のボルダリング動画を見てみた »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ZENへ行ってきました | Main | 過去のボルダリング動画を見てみた »