« シルバーウィークのボルダーツアー予定 | Main | SWボルツアー②(笠置山ボルダー 1) »

September 18, 2009

SWボルツアー①(小川山ボルダー)

Dsc_5794
 SWで5連休ということもあって遠出のボルだけど初日は小川山にする。

 小川山へ向かうために金曜の夜に出た。7:30までには家を出た→かなり早い!

 んで、夕食のためにGiocareへ寄った。

 Giocareでは今回もスープパスタ^^; しつこいw サーモンのスープパスタにしたんだけどやっぱりうまいのぉ

 食後、中央道にいつもより早めに入ったんですが、なんと工事渋滞で1時間くらいタイムロス(/||| ̄▽)/ せっかく早く出発したのにぃぃぃ。まぁしょうがない・・・。

 で、更にいつもの道の駅で就寝(〃~∇~〃)zzz。o〇○

Dsc_5762
↑サーモンのスープパスタ

 土曜の朝はNana'sがオープンするとともにNana'sに到着、すなわち9時w 翌日の昼までの食料を買い込んで、いざ小川山!でも行く先は石楠花エリア・・・。また河をトライしに。

 忘却岩に着いたら関西の若いクライマーが登ってた。岩の状態は今までで一番良い。おいらも早速、忘却の河(2D)をトライ開始。初回で2級リンクまで行くが落下・・・でも乾燥していてよく止まる!途中、3回ほど2級のオムスビホールドまで行ったけど落下。2級の足使いが雑でヒールしてもポトッと落ちてしまうのだった。

 気がついたら夕方。忘却岩には横パンのクライマーが勢ぞろいして、のんびり中野島PUMPメンバーも合流。そんな中、今日の最後のトライをスタート。みんなの応援が良かったのか、takaの最後コールwがあったからなのか、完登できた。しかも最後は割りとスムーズ。一部予定のムーヴと違ったけど、登れたから良しwww


↑忘却の河(2D)を登るたまりっひ。長かった・・・


 そうそう、キャンプ場はGW並みに混んでた。テントも斜めってるところしか取れなかった。
 
 夜はカレー鍋。久し振りでうまかった!夜は結構冷える{{(T-T)}} なので晩酌はテントでした。何だか大きな音を鳴らす人たちがいてうるさかった。しまいには小川山でうるさいって放送が流れる始末。でも止まなかった気がする。みんなが泊まってるところなんだから静かにしようね^^;

|

« シルバーウィークのボルダーツアー予定 | Main | SWボルツアー②(笠置山ボルダー 1) »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

おめでとう。良かったねぇ。
次は何だろう。大いなるかなぁ。
頑張ってねぇ。

Posted by: kazooo | September 23, 2009 at 10:31 PM

 2Dおめー
おいらも入れ違いで小川に家族とCamp。楽しかったです。
猫パンチの傷がいてー

Posted by: こんちゃん | September 23, 2009 at 11:36 PM

kazoooさん>
侍浜いけましたか?楽しかったですか?
やっと登れました。時間かかっちゃいました。次は大いなるも考えてまっす。

こんちゃんさん>
2D、初です。やっとこです。何で猫やっちゃったんですか?

Posted by: たまりっひ | September 24, 2009 at 01:01 AM

さすがですっ\(^^)/
ナイスClimbing☆
おめでとうございます!!!!

Posted by: Ryo-ching | September 24, 2009 at 01:24 AM

Ryo-chingさん>
まだまだ頑張らなきゃ!
モンスターマソも待ってるし

Posted by: たまりっひ | September 24, 2009 at 02:03 AM

すばらスィー!
オレもがんばらないとなあ。
一緒に大いなるやろうぜ。

Posted by: gen | September 24, 2009 at 07:21 AM

genさん>
がんばりましょう、大いなる
でもエンクラしたいっす

Posted by: たまりっひ | September 25, 2009 at 12:35 AM

2段おめでとうございます!
すごいスムーズですね・・・オレもがんばります。

武庫川、情報ありがとうございました。
いいところでしたよ。また行きたいなぁ。。。

Posted by: フッティ | September 26, 2009 at 12:50 PM

フッティさん>
結構時間を費やしてしまったのでムーヴがスムーズです・・・。
武庫川、あまり課題数はないですけど面白い課題ばかりですよね!トンネルさえなければ(笑)

Posted by: たまりっひ | September 28, 2009 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シルバーウィークのボルダーツアー予定 | Main | SWボルツアー②(笠置山ボルダー 1) »