« SWボルツアー④(笠置山ボルダー 2) | Main | 小川山ボルダリング9月③(Enjoy Climbing) »

September 23, 2009

ZENへ行ってきました

P1010399 北新横浜に最近できたZENというボルダリング専門のジムへ行ってきました。

 車で行ったのですが駐車場は2つ、お客さんは誰もいなかったので普通に停めることができた。でも駅からはものすごい近い模様。店員さんは2人いた。店内は冷房なしで扇風機だけなので結構暑かった。

 初めてなので一番簡単な課題から全部取り付いてみたヽ( ´¬`)ノ 結局一番難しい課題である緑テープ(1~2級だったかなぁ)もやってみてたけど、かなりヨレてたのでスラブで3本、垂壁で1本という結果。赤も全部はできなかったなぁ。

 途中でお客さん1名が来店。相変わらず少なっ!

 ハングのところが面白かった、水平から垂直になるところが難しく、テクい(茶色の壁)。あとホールドは全体的に新しくてフリクションが効きまくりますw

 なぜか蚊がいて結構さされたので蚊避けスプレーをした。そしたら店員さんが蚊取り線香を炊き始めた^^; それからは全く刺されなくなったC=(^◇^ ;

 4時くらいになって帰ろうと思ったらyoriさんが登場 (・∀・)ノィョ-ゥ コソ練してるみたい!ってもう公言してるからコソ練じゃないねwww

 あんまり広くないので1回行ったら大分落とせてしまってできそうな課題がなくなってしまうけども、まだ宿題があったから数回は楽しめそう。結局、taka含めて4人だけだったし、コッソリひっそりジックリ登りたいときにはいいかもねー♪

 
 

|

« SWボルツアー④(笠置山ボルダー 2) | Main | 小川山ボルダリング9月③(Enjoy Climbing) »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SWボルツアー④(笠置山ボルダー 2) | Main | 小川山ボルダリング9月③(Enjoy Climbing) »