« 瓢ボルダリング10月① Day2(下流・中流) | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day2(キノコとパインとウサギちゃん) »

November 03, 2009

具志頭ボルダリング11月 Day1(登ってないよーw)

Dsc_6639 沖縄に行ってきました。当初は格安チケットで行こうと計画していたのですが全く取れず、平日である前日ならチケットが取れるという状況になってしまい、予定していたメンバーと行けなくなってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

 初日である金曜は那覇には夕方着。OTSでFITをレンタカーして(妙にチェックが細かかった)ホテルチェックインして夕食をすませるだけという日程。夕食で向かったのはいつものヤギ料理屋の「さかえ」。ホテルはかりゆし琉球ホテルナハなのですが少し遠いのでタクシーで行った。タクシーのおじさんが「ヤギ料理とはまた若い人が珍しいねぇ〜」と言いながら、「ヤギ料理は病み付きなのでついつい」と返事したら驚いていた。

Dsc_6643

Dsc_6644

 さかえでは店員さんが見事に覚えてくれていて、感動。ヤギ刺しやにんじんシリシリをオーダーし、泡盛もたくさん飲んだ。やっぱり沖縄は料理もお酒もおいしいですね。最後はかなり酔っぱらってました。んで、お外に出てみると雨( ̄Д ̄;) ガーン 明日登れるのやら…

|

« 瓢ボルダリング10月① Day2(下流・中流) | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day2(キノコとパインとウサギちゃん) »

クライミング:具志頭」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 瓢ボルダリング10月① Day2(下流・中流) | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day2(キノコとパインとウサギちゃん) »