« 小川山ボルダリング11月(今年ラストか?) | Main | 北山公園ボルダリング11月 »

November 16, 2009

3連休は関西へ!

今年は早々と関西へ行きますっ!

土曜に関西 in、実家へ。
日曜は北山公園
月曜は朝だけ武庫川かも?

初段クライマーになったすとお~んさんが北山公園で参戦してくれるとのことでうれしい限りでっす!フリクションワールドで頑張ります。アドカン(1Q)に落とされず、落としたいw 登れそうな初段ってあったっけなー?将棋岩ももう一度見たい!ショーギスペシャルには返されるんだろうけどw


 しかし最近思うこと…。
 みんな二段以上を頑張ってる。おいらは最近あんまり二段を触っていない、というか打ち込まないと登れない。そろそろ篭って二段を登るか、それとも気楽にも色んな課題と遊ぶか。悩ましい。正直どっちも嫌いじゃないけど、焦り症だからなのか葛藤してしまう。

 自分が登りたいと思ったものをやろう。相手は自然だった。
 Face the rocks, not people.


 最近思うこと②。関西方面のほうが岩場が多い。いいなーw 移り住みたいわん▼・ェ・▼ あ、忘れちゃいかん、アメリカも住みたいYO!

|

« 小川山ボルダリング11月(今年ラストか?) | Main | 北山公園ボルダリング11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

自分の登りたい物を登ればいいと思うhappy01
競争じゃないしね~

競争が好きならコンペに出れば良いだけだしさgood

俺も名古屋・九州移住計画を考えてるよ~
まだまだ先だがねcrying

Posted by: おの | November 16, 2009 at 10:41 PM

おのちん>

名古屋いいね!いいねいいね!ウラヤマ!

Posted by: たまりっひ | November 16, 2009 at 11:46 PM

そうそう自分の登りたいのをやればいいんですよ〜ヽ(´▽`)/

私を見て下さい。初段一個登れたら満足してしまって、最近は1Qで満足ですわ。否、3Qで満足ですわ。

でも、そろそろ真面目に登ります。雨季が終わりますので。その前にカローナが最難グレードですけど。五段はあると思います。

Posted by: 藻口 | November 21, 2009 at 08:55 PM

茂口さん>
そうでした、今が雨季なんですね^^;
何だか逆だと変な感じですね~
カローナ、気になりますねー!

Posted by: たまりっひ | November 24, 2009 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山ボルダリング11月(今年ラストか?) | Main | 北山公園ボルダリング11月 »