« 具志頭ボルダリング11月 Day4(ATC2) | Main | 久し振りの城ヶ崎ボルダー »

November 06, 2009

秋のBBQ@フィールドアスレチック横浜つくし野コース

Dsc_7068 会社の人たち&家族とフィールドアスレチック横浜つくし野コースでBBQしました~。おいらはほとんどが子供の相手だけどねー。

 一番の悪がきって言ったらあれだけど、大将にキンテキ食らわされたり散々だったけど、アスレチックで遊んで楽しかったw どー考えても子供じゃ無理なアスレチックがあったりしたけど、大人(?)なおいらは余裕w ロープが横に3本、2階くらいの高さにある。それを伝っていくんだけど、ガバトラバースだから簡単。当たり前かorz

 BBQ、肉にくニク!にんにくも!食った、くさくなった

 ビールも大量に摂取、でも酔いはあんまりなかった(´▽`)

Dsc_7056

 クライミングじゃない週末もあるんだよっw

|

« 具志頭ボルダリング11月 Day4(ATC2) | Main | 久し振りの城ヶ崎ボルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 具志頭ボルダリング11月 Day4(ATC2) | Main | 久し振りの城ヶ崎ボルダー »