« 御岳ボルダリング11月(超久し振り) | Main | KINKAWOOKA »

November 30, 2009

横パンパー

土曜⇒御岳
日曜⇒横パン
月曜⇒横パン

<日曜>
 日曜は用事があってジム。横パンは本当に久し振りで、改装したのを見たのは初めて。一瞬どこにあるのか分からなかったよ!怪しげなラウンジができてた笑えた。壁自身は変わってない。
 緑はわからないけど結構できた。水色は一個かな。

<月曜>
 月曜は御岳に置き忘れたチョークバッグをyori様が回収してくれてたので取りに行くという目的で横パンへ行った。yori様はいらっしゃられない。気づいてみたら会社の人が4人もいて同じ匂いが(ノ∀`)ンププ(笑)
 指皮はないけどひたすら打った。Satanさんの初級道場もあったけど中級者が多くて、中級と初級で別れた。はまり系が多かった。最後のランジはありえない方向に飛ぶからみんな無理ぽだった。
 9時過ぎにyori様と婦人が到着。チョークバッグ忘れちゃったみたい。また水曜に横パン行くことにw 

 てなわけで今週は横パンパーにならさせてもらってますので皆さんよろしくです。イジメナイデね(笑)

|

« 御岳ボルダリング11月(超久し振り) | Main | KINKAWOOKA »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。
昨日はすいません。
明日はきちんと持っていきますね!
PM9:00ごろになるとおもいます!

Posted by: yori | December 01, 2009 at 09:53 AM

yori様>
本当にありがとうございました!
助かりましたホント

Posted by: たまりっひ | December 08, 2009 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 御岳ボルダリング11月(超久し振り) | Main | KINKAWOOKA »